まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年12月を表示

久々リネ日記w

今日はリアルがそんな感じだったんで、買ってきたDVD見終わってからリネにINw
今まで体調悪くてあんまIN出来てなかったんですが、体調戻っておめでと~と言ってくれたクランの方々、ありがとうです~^^まだ咳はちっと出ますが、有馬記念までには完調させますわ^^
そんな感じで結構体調も戻ったんで、記念(えw)にOEでもしようかとw
何をOEするか全然考えてなかったんで、全チャで売り出たものをOEしようと思ったんですが、全然全チャで売りが出ません(-"-;)
さすがに街中で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと全チャ眺めるのも飽きたんで、SKT周辺のBKでも倒しに行ってみましたw


cop
才才-!!w(゜o゜*)w
めずらしいいいいw
てかOEする品決定ですわw

あとはZELだけ・・・・ZELZEL・・・・

全チャで(買いますZELだしても中華からしかWIS来ませんw
という訳で、今日のOEは諦めましたw
明日(?)はZEL買えるといいなあ・・・

さて、そうこうしてるともうAM2:00くらいになってました。
落ちようかとも思ったんですが、久々にSKTC行きたくなって、30分だけ行ってきましたwまぁ何も出なかったんですが、そこそこ沸き沸きで結構楽しめました~♪


そして、あっちゅさんがまだINしてたので何してるのか聞いてみると、ギランでスキン屋をしているとの事・・・連行決定ъ( ゜ー^)w
一緒にSKTC2F行ってきました~^^

てか、エルフさんいると楽ですね~。殲滅早いですわw
多少沸いても全然楽に狩りが出来ましたわ^^



でもね





ikidomari
行き止まりに到着は相変わらずなようですw





しばらく行くと



ikidomari2
また行き止まりw



そして





ikidomari3
またw
し、視線が痛いですhhhhh



そして気づいたら、床落ちしたドロップをどちらが先にゲットするか・・・というよく分からん勝負になってましたwww
(このSS撮り忘れちゃった~~σ(^_^;)アセアセ...)





そうこうしてる間に・・・



lvappu
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
一緒に狩してる時のレベルアップってのはホント嬉しいですね~^^


そして、そろそろ帰還しますか~~~って頃に・・・・




dai
うお、出た~O(≧▽≦)O ワーイ♪
SKTC2Fで出すのってホント珍しい気が・・・w


そしてホクホクで帰還しましたとさw



kaiwa
うわあ、ありがと~^^こんな風に言われるとめっちゃ嬉しいですね~^^
これからも、狩り&○○な会話も全て載せちゃうか・・と心に決めましたw



12月18日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

ドタキャンごめんなさい・・・

今日はリネでお世話になってる、とある(エロ?w)クランのとあるクラン員さんのリアル結婚式がありました。
どうやら都内で式を挙げたようなんですが、リネの仲間も数名出席したようです。
んで、俺も2次会あたりから出席させてもらおうかと思ってたんですが、前日に急な用事が出来てしまい・・・出席出来ませんでした^^;
誘ってくれた方、連絡の橋渡ししてくれた方、ドタキャンしてしまって本当に申し訳ありません(≧≦) ゴメンヨー

そして、結婚したとあるクラン員さん、本当におめでとうございます。
幸せになってくださいね~^^(この人はここのHP見てないですがw)



そんな感じで、夜やる事なくなっちゃいましたw
競馬チームの人達は、明日のイベント(競馬じゃなくてねw)があるんで恐らく飲みにも行かないだろうし・・・
たまにはDVDでも見るかな~と思い部屋を探すと、DVD全くありません。

あれれ~(・・?))(((;・・)?

確かこの間買った「踊る大走査線(レインボーがなんちゃらってやつ)」は、堀pに貸してるのは覚えてるんですが、、、「ラストサムライ」、「ジュラシックパークⅢ」あたりはどこへ・・・?

いくら探しても見つからないため、親に聞いてみると・・・

「あ~昨日姉ちゃんが来て、DVD借りてったみたいだよ?」



・・・・・・orz



さすが血のつながった家族ですね。タイミングよすぎです。よりによって見たいときに借りていくとは・・・(ーー;)

何か、見たいと思った時に見れないと、ますます見たくなってきますw

と言うわけで、急遽DVDを買いに行く事にしました。

最近14号沿いに出来たやま○電気に到着し、店内を見渡すと

「本日の営業はまもなく終了いたします~」

アナウンスがw


ここまで来て手ぶら帰りってのは虚しすぎるので、急いで店内を見渡し急いで手に取ったのがこれ。


sento
なんでこんなん買ったんでしょうね・・σ(^_^;)アセアセ...
しかも、よくよく考えてみると以前レンタルで借りて見たような気が・・・w

でもまぁ内容的には面白いんでよしとしましょ。

何かおもろい映画とかってないかなぁ・・・



12月18日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 競馬日記 | 管理

最終日

今日は17日です。

はたして、今日は何の日かというと、、、



年末ジャンボ発売最終日ですw

いつも買ってるメンバーは今年も買ったんだろうか?

ちなみに俺は買いましたよ。例年どおり50枚ねw(バラ30枚、連番20枚)

以前は連番30枚、バラ20枚で買ってたんですが、これだと当選発表の日に5分で確認が終わっちゃうんですよね^^;
庶民の夢がそんなにあっさり終わっちゃうのも寂しいので、数年前からバラをたくさん買うようにしました。
その甲斐あって多少は楽しめるようになったんですが、



毎年結果は

300円 × 5枚 = 1500円

にしかなってません・・・TT


今年こそ3億円(↑w)当たってください・・・w



12月17日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

内容Nothing

なんだか最近妙に多忙になってきました。

本来水曜日は会社も定退日のはずなんですが、仕事が終わらずなかなか帰れません。
(それでもその日のうちには家に着くんですけどねw)



んで、この時期ってどこでも忘年会がありますよね~?
丁度俺が帰る時間辺りに、忘年会帰りのおっちゃん達が同じ電車に乗るんですよ~
つまり、帰りの電車が。。。酒くっさいんですよ!!!(しかも満員電車)







もうね・・・・







俺にも平日飲ませろ~~~ヽ(`Д´)ノ

とまぁ、、ただ羨ましいなぁというだけのお話でしたw

今週リネしてないなぁ・・・

※仕事の合間に書いただけなんで、訳分からん内容だねぇ・・・^^;



12月15日(水)14:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

朝日杯フューチュリティステークス

昼起きました。

やばいです、頭ガンガン&寒気ひどくて、どうやら本格的な風邪を引いてしまったようです。まぁ前日にAM4:30まで遊んでりゃそうもなりますわなw
どうやら携帯電話を握り締めながら寝ていたようで、着信履歴を見ると不在着信&メールが8~9件・・・
出ようと努力したのか、うるさいから手の中に隠して音が聞こえないようにしてたのかは謎ですが、、、恐らく後者でしょうσ(^_^;)アセアセ...
そして目覚め一発目の声がkidoってのも泣けてきますわなw


そんな最悪の目覚めの中、今日は


朝日杯フューチュリティステークス(G1)


です。
中山競馬場近辺に住んでる競馬好きにはたまらない、中山競馬場でのレースです。


・・・・・


でも、ホントに体調悪かったため今日は競馬行くのやめようと思ったんですが、堀pが車出してくれるとの事でしたので、喜んで出席してしまいましたw(てかわざわざ家まで迎えに来てくれて、ホントどうもありがとね~~~^^)

そんな感じで、堀pの車に乗せてもらったんですが、咳するたびに頭に響きますhhh
そんな状態なので、予想も満足に出来ませんw
メインレースまで一個も当たらず(いつも通り?w)メイン突入。
てか、メインの予想もほとんど出来ずに、先日予想した買い目をそのまま買ってしまいましたわw

とりあえず軸は

ディープサマー
マイネルレコルト
ペールギュント

でした。
D治さんの予想をちっくら聞いたところ、

D治「とりあえず今日はペールギュントとディープサマーは絶対いらないでしょ」

とww
すいません、その2頭思いっきり買うつもりなんですが・・・?w
あと、気になるのは、ストーミーカフェなんですが、ちょっと買い目が多くなってしまうので、ストーミーカフェはディープサマーとだけ買うことにしました。


そんな感じでレーススタート。
ストーミーカフェ・・・いい感じで逃げてます。てか誰も仕掛けないのは何故???
4コーナー回って、ペールギュント、、、まだ最後方ですhhhhh
てかそっからじゃ絶対届きませんよ?w

前を見ると、ストーミーカフェとマイネルレコルトの一騎打ちとなってます。
そして、ようやくペールギュントが追い込んできました。

D治さんはストーミーカフェとマイネルレコルトを買っていて、俺はペールギュント。


D治「そのままあああああああ~~~~ヽ(`Д´)ノ」
俺 「差せ~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ」

友人関係にヒビが入る瞬間w
まぁいつもの事ですがw


結局そのままゴールとなり、D治さん、見事本線的中。俺は・・・・orz

うちらの競馬チームは、当たったヤツの言う事は絶対服従のお約束があり(w)

D治「今日はみんなにバンバン飲んでもらうからな~」
D治「今日この後どこ行くかの決定権は俺が持っちゃっていいのかなぁああああ?」
D治「堀pとkidoの一気勝負みたいな~~~~」
D治「さな~は何色のお酒が飲みたいんだああああ?」




・・・・・・




やばいです、D治さん・・・飲み行く気満々ですhhhhhhh
すいません、ホント体調悪いんで、今日は帰らせてください><
今日は車2台で中山競馬場来たんですが、堀pの車に堀p、kido、俺が乗り、
D治の車にD治一家(D治、めぐねえさん、ミナちゃん)が乗ってました。
帰りの堀pの車の中で、俺、堀p、kidoが相談した結果、

ファミレスで晩飯でもおごってもらうくらいにしたいよなぁ?てか居酒屋はつらいっしょ。

という結果になり、kidoがD治さんに電話してお願いすることに・・・
kido「あ~D治?あのさ~、今日は居酒屋じゃなくてファミレスで晩飯食うくらいに・・・」
kido「プツッ、プーップーップーッ」
kido「即効電話切られたわwww」


さすがD治さん・・・負けましたわw
という訳で、結局2日連荘で飲み連れてかれましたとさw
D治さん、飲みおごってくれてホントありがとおおお~^^
今度は俺がおごるからなぁ~
(その前に競馬当てろと・・・σ(^_^;)アセアセ...)

てか、実はD治さんも風邪引いてて、飲んでる最中かな~りきつそうでしたわww
(2杯目いきなりカルピスサワー飲んでるしねw)


remon
kidoに絞られたグレープフルーツサワーのグレープw
こんな絞られるなんて、可哀相なグレープだ・・・



kanban
もうすぐ有馬ですなw



12月12日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 競馬日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後