まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2004年2月を表示

はじめ

スタート~


2月26日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理

暇つぶしP3

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
さすがにないでしょ・・・
そんな若さを下さい・・・

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
7SOM?(頂き物なんで、自慢は出来ません・・・)

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
結構ありますなw
5WIZ服落とした時は・・・泣きそうでしたよ。
新しいの買ったら、次の日には忘れてましたがw
ちなみに帰ってきたことは一度もありません。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
なるべく探します。
自分で痛い思いしまくってるから、俺は返すようにしてます。
俺っていい事言うね~

69、わたしはもちろん貰います。
さいって~~~~~ですな

せめて俺と山分け・・・

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
仕事中に書いてますが?w
どっちを頑張ろうかな・・・

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
今のリネで悪い所はそれ系の問題でしょうな。
てか、そこまでしてゲームのアイテム欲しいんかな???

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
いいと思いますが?
家族でわざわざ2アカウント以上取れっていうなら、みんなの反感買うだけかと・・・
悪事を働く人たちは別ですぞ?

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
じ、じ、じ、
自分のHPなんかも覗きます・・・(*ノノ)キャ

74、すきな街とその理由をおねがいします。
だからTIだってw
まったり出来る理想の地だと思ってますわw

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
趣味じゃないけど
特技で競馬w(ぇ?w)

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
F1,F2,F3押した時、自動攻撃が止まるのは納得行かん。
WIZにとっちゃ~意味なしですわ。(あるけどね・・・)

77、チート行為についてどう思いますか?
えっと・・・・
チートってなんでしたっけ??
マクロの事かな?
悲しい人間のやる事と思って無視します。できりゃ~MPKしたいけどねw邪魔だし・・・

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
GM連れたら・・・どうなるんだろ?

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
走ってる人がいた。(レンジャーだっけ?)
あれは驚いたねぇ・・・
Dクリックしたり、Ctrl押したり・・・・色々チャレンジして俺も走りたかったw

無論、無理でしたが・・・

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
特に興味なし

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
課金代くらい?
競馬の的中率もちょっとあるかも?w
気のせいですか・・?

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
悪すぎて覚えてませんわ。
6T-S出来た事あったなぁ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
ボスレベルのモンス大集合。
こっそり自分の倉庫に大金入れたり、自分のレベルをめちゃくちゃ上げてみたり・・・?w

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
歩けない場所がある~~~
倉庫が開けない~~~~~

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
前回のイベント以外ないですな。俺始めた頃から凍結しとるらしいし。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
倉庫プリは・・・わざわざ言う事もないでしょう。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
みんなに内緒でTIのゴブリンにあげちゃうとか?w

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
結構してますねぇ。
めっちゃ赤字ですけど?w

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ないですわ

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
リネが終わってなければw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
何故内緒にする・・・?
友人一人巻き込みましたがなw

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
納得いく理由を言われたらネw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
携帯以外は全て居留守です。(いつもw)

94、( VノェV)こっそり リアルお住まいはドチラ?
( VノェV)こっそり千葉

95、( VノェV)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
( VノェV)こっそりサラリーマン

96、( VノェV)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
( VノェV)こっそりないかな

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
一人になったらやめますが?w
てか、今兆候が見えてる気が・・・

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
まったりを極めると何になれるかへの挑戦

99、あと1問です。つかれました??
疲れたというより・・・
仕事中だから・・((o(б_б;)o))ドキドキ

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
レアplz~~~~~♪



2月25日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ100の質問(71~100) | 管理

暇つぶしP2

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
ベガなもんでねぇ・・・

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
400K時代のB2Sが最高w
そろそろ高額レア出してくれませんか?

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
ARやらALAやらSOFやら色々ありますが、敢えて・・・
山のようなZELw
最近OEしたくてもZELが買えませんがな・・・orz

34、所持している自慢のものをおしえてください!
やっぱ自分で買ったP-Gかなw

・・・

4だけど・・・

35、すきな犬、サモンは何ですか??
ブルートって使えるのかなぁ・・・?遅くてイマイチな気もするんだけどねぇ

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
最近使ってないから忘れちゃった(^-^;

37、目標レベルはいくつですか?
とりあえず次のレベルw
エルフはLv30.スキン屋目標で作ったもんでねw(もう飽きてますが・・・)

38、シーフについてどう思いますか??
どーでもいいです。したけりゃ勝手にやって。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
難しい質問ですねぇ・・・
普通くらい?w(困った時は曖昧にっと・・)

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
違うかな?
リアルは全然天然じゃないしw
めんどくさがり~な所は、思わず地が出ちゃってるのかな?w

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
そりゃ~もちろん、龍イベントでしょうw
またやって欲しいNo1イベントですわw

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
全国の人と知り合いになれるw
ナイトクラン、WIZクラン、JOINできてホントよかったです^-^

43、一番かなしかったことは?
言えませんw

44、これはムカついた!ってことは?
UBでのミス帰還。
はい、自分のせいですねww
つまり、特にむかつく事はないですw

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
COLクランの方々、ROTクランの方々です。
これからも宜しくです~^-^

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
酔ってる時の自分のキャラ。
もうね、次の日思い出して、後悔しまくりですよ?w

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
ないっすね。
売り買い以外は・・・おめでとう発言くらいかな?(全チャデビューとか、50HITとか)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
つまり、ないです。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
ありすぎて困りますな・・・
デスナイトに辻ヒールとか、
WIZで初めてネクロ見たとき、唖然として仲間へのヒール忘れちゃったり・・w
赤pのつもりがBP、GGP飲みまくってたり・・・(これは酔った時よくやる)
装備、POT忘れて狩場まで・・w
マジメキャラだった頃、エロ姫様に思わずエロネタ振ってしまった・・・
まぁ、延々と続きますわw

50、よく狩るボスキャラは?
カスパ。会えませんが・・・

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
ランテレでしょう・・・

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
一度参加して・・・つまらんかった。(防衛)
WIZってH-Aしかやらせてもらえなかったし(*ノ-;*)

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
TI。落ちる時は基本的にTIですw

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
いい所:ふれあいの場所?BPナイトの爽快感?wやっぱ一番は出会いでしょう。
悪い所:チャットオンリーなので、言い方一つで勘違いされる事がある。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
↑で書かせてもらいましたw

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
ナイトは、単騎で狩りしてた時に、たまたま姫がそこにいたから。もっと詳しい話は・・・めんどいからしませんw
WIZは、クラン入れてもらおうとTIで歩いてたら、その時TIにいたプリが姫だけだったw
勧誘はしてなかったんだけど、、、、何でJOINしたんだろう??w

57、クラン&プリに望むことは?
楽しい時間が長く続きますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
特にないかな・・・
敢えて言うと、ディスインテグレート

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
DK変身はもうやったし・・・特にないかな。

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
あるある、結構ある。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
ROにお金払いつづけて、はや半年。
課金解除の手続き方法誰か教えて~w

62、萌え~~なキャラの職業は?
11で答えたつもりです・・・
さすがに2度は言わせないで・・・(*ノ-;*)

63、hをだされたら絶対助ける??
もっちろん。それで俺が死んだ事もしばしば・・・w

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
俺が一番怪しかった。
てか、はしゃぎすぎな自分に乾杯w

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
さすがにないでしょ・・・
そんな若さを下さい・・・



2月25日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ100の質問(31~65) | 管理

暇つぶしw

Lineageユーザーに100の質問

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
VEGAサーバ
ナイト:ロードトップ
WIZ:デジタル
エルフ:ダンスダーク
プリ:倉庫用でございます・・・(名前はいいでしょw)
もちろん全部男w

2、LvとACをおしえてください。
ロードトップ:Lv47、AC-47(ナイトのくせに・・)
デジタル:Lv48、AC-39(しょぼいです)
ダンスダーク:INしてませんw
プリ:Lv5、ACは・・?9??

3、リネ歴はどれくらいですか?
もう・・・かれこれ2年くらいになるのかなぁ

4、リネを始めたきっかけは?
家がADSLに変えたとき、リネのCD-ROMがついてたから

5、使用している武器をおしえてください。
ロードトップ:+6B-SLS、+6B-ダマ、刀は燃えましたw
デジタル:引退した人から譲りうけた+7SOM、+6B-SLS
(SOFが欲しいですw)

6、HNの由来をおしえてください。
全部競馬からw

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
ナイト:簡単そうだったから。でも甘かったですな・・今行き詰まってます・・・
WIZ:元々後方支援が好きだし、魔法撃てるのって何かいいじゃないですかw

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
MLC,象牙塔、最近はDVCなんかも行くかもw

9、すきなケイブはどこですか?
↑のじゃだめ?

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
海底。道分からんし、酔うし、サモン出せんし、ビリビリ感電嫌いだし、いい事一つもない・・・と思うw

11、スキなモンスターをおしえてください。
サキュねえさん?いやいや、マニアックにラミアも捨てがたい・・・
遠目から見たケレニスも中々・・・(誰か止めて・・・)

12、キライなモンスターは?(理由)
ドッペルかなぁ・・・だって、Ctrl押すのめんどいし。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
その前に、リネ婚のいい所を教えて。

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
ナイトはバランス
WIZはCONINT、残りWISというセオリー通り?のパラです。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
ナイトは中途半端(HPも微妙だし攻撃力も・・・)
WIZは・・・特にないかな??

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
一言じゃ言えませんがな

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
スペックは忘れちゃった。調べるのもめんどいwP4だった気が・・・
YahooBB、びみょ~

18、リネ内でスキな食べ物は?
この間チョコ食ってびっくり。満腹度が17%→100%まで行くとは・・・w
リアルでは甘いもの嫌いだけどw

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
食べ物・・・?媚薬とかw
何にツカウンデスカ・・・・

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
大抵はしてます。速攻バラバラになってるようですが・・・

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ.ゴミだらけ等)
なるべくこまめに整理。しとるつもりですw

22、F5~F12には何をいれていますか?
ん~・・・忘れたw

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
INT>STR>DEXで考えますわ
WISを2つ選んどくってのもありか・・・
まぁありえない事は考えませんw

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
笑顔と感謝の気持ちと300A
ヒール欲しそうだったら、F-H付きw

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
それぞれのキャラによって・・・ですねぇ。
詳しい事は割愛しますw

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
中華、中華気取り以外の人なら誰とでもなりたいですなw

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
顔文字がうまい人?w
俺の周り・・・みんなうまいからなぁ・・・

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
サキュかな?無意味に↑向いたりして遊んでますわw(ウソウソw)

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
龍とか・・・手紙送ってくれる鳩とか?w
でも出番少なそう・・・

30、すきな魔法は?
やっぱりT-Uでしょうw
決まりませんが・・・orz



2月25日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ100の質問(1~30) | 管理

飲み

自棄?


2月23日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 画像特集♪ | 管理


(3/13ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後