まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2005年9月を表示

中山競馬開幕~♪

今週は久々にD治が土曜日お休みとの事。

そして俺も土曜日暇だった為、行って来ました~

中山競馬場♪

今週から中山競馬開幕の為、とっても((o(^∇^)o))わくわくでした^-^


いつもよりは30分くらい早く家を出て、D治さん一家を拉致し

中山競馬場到着~

実はこの日、俺の中でメインレースが2つあったんです。

1つ目は
札幌10R
レース名は忘れましたが(w)出走する馬の中に

グラスウィーク

という馬が!!w

この名前を聞けば、
グラスワンダー
スペシャルウィーク
の2頭を思い出さずにはいられませんw
(俺だけかな?w)

という訳で、この馬が軸となりましたw


(名前だけで決めてしまっていいんだろうか・・・)


そして2つ目は
阪神11R
朝日チャレンジカップ
です。
出走メンバーの中に、あの(うちらの競馬チームの中で)一世風靡した
サクラセンチュリー
が!

恐らく天皇賞・秋狙いなのでしょうか?
こんな所で負ける訳にはいかないでしょう・・・
という訳で、この馬も軸でw
ただ、追い込みのこの馬に、阪神開幕週という先行有利な展開がとっても気になっていたのですが・・・(^-^;


そして早速札幌10R
軸にしたグラスウィークは、何とか2着まで来たのですが・・・
もう1頭のベストストーリー(ベストアルバムの弟)が・・・

5着(゜Д゜)!?

この2頭に結構注ぎこんでしまったんで、暫くの間ボーゼンとしてしまったり・・・(^-^;

そんな頃

俺とD治が陣取っていた場所に

?「あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ~?」

と言って近づいてくる影が・・・・・

あ~ぁ・・・また見知らぬおっちゃんに話かけられるのかなぁ・・・・・
と思い、その人影を見てみると・・・



何とびっくり、D治のお兄さんじゃぁないですかっ!ww

メインレース(サクラセンチュリー)に間に合うように来たようですwww

さすがだ・・・w



そして3人で阪神11R
朝日チャレンジカップ
を観戦すると・・・

予想通り(?)追い込み届かず6着くらいのサクラセンチュリーの姿がっ(;´Д`)

やっぱり開幕週ってのがきつかったんでしょうか・・・


という訳で、メイン総外れっ!

はっきり言って大負けペースだったんですが

札幌最終レースで、何とか馬連をゲットし

何とかトントンまで持っていく事が出来ましたとさw



9月12日(月)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

リネった

いつだったか飲んだこの日

そこそこ酔っ払ってからタップでリネにIN

夜遅かったはずなんですが、結構人がいましたw

そして、レベルアップ間近だったので、MLCへ行ってみると



出たwww

でも倒せる訳がなく、無視しよっかなぁと思ったら


どうにも断れない強力な後押しもあり・・・w

(出すアイテムまで指定されてしまったり(^-^;)

探してみる事にw



おっと、ホントに発見w

4Fでこの場所って事は・・・・

一旦↓に行ってから、外回りで行けば辿りつけるはず。。。
と思い、↓に行ってみると・・・


↓からは外回り出来ない道でしたw

外回りする為の出口は↑にあったようです(^-^;

そして結局間に合わず・・・w




その後うろうろしていたら

グールの歯の話になり・・・・



羨ましい~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


そして既にLv39・・・(;´Д`)





そして、次の日に打ちっぱなしに行く予定がある事を告げると

おっきなお世話ですwww
前回行った時は、次の日に筋肉痛来たもんね~w

まぁ結局次の日に打ちっぱなしには行かなかったんですが・・・(^-^;



落ちる時の一コマw

あれ?違ったのか・・・?



9月10日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

新潟競馬&小倉競馬最終週

今週の新潟2歳S

珍しく・・・というか、久しぶりに当たったんですが

結果を見てびっくり





上位3着までが1,2,3番人気だったんですね(^-^;

道理で馬連、3連複両方ともゲット出来る訳だ・・・(;^_^A アセアセ・・・


でも、大好きなアグネスタキオン産駒が優勝した訳で・・・


とっても嬉しい結果となりました♪




そして

ついに来週から

我が地元の

中山競馬開催~~~~~♪♪♪♪




駐車場が高くなる季節だ・・・(;´Д`)



9月5日(月)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

やれやれ・・・ようやく

いや~
ようやく回線工事が終わりましたよ~

とは言っても、これからサービス変更しようと考えてるので
また近いうちに繋げなくなるのかも知れないんですが・・・(^-^;
また工事に入るのかどうか・・・実はよく分かってませんw

まぁなるようになるでしょうw


という訳で、帰宅後早速回線を繋いで色んな人のHPを覗きまくり。

その後リネにIN。

とりあえずは様子を見る為にデジタルでIN。
久々なんで、楽しく感じるであろうMLCへ行ってみました。

6Fでランテレしながら狩りしてると


お?



久々だけど…いつも通りあと一歩w
タッチの差でネクロ叩けませんでしたw



そして30分で飽きて…

ふと見ると、りかるとの別キャラ発見。
どうやらLv18との事だったので
俺の倉庫プリと一緒に狩り行って来ましたw



前回倒せなかった…渓谷洞窟内のリビングアーマー
何故か倒す事が出来て、びっくりしてみたりw


さらに洞窟内をうろうろしていると



なんかすごそうなのがいましたw
(手出したら…うちら即死だったかなぁ?w)

その後洞窟を出て、渓谷のバジやらオーガやらを倒しまくりました^-^

※もちろんメインは引きだった訳ですが・・・w



ちなみに私の倉庫プリ

倉庫用なんですが、STR型で作ってみたんですが

バジとかリビングに殆ど攻撃が当たりませんでしたとさ(^-^;
プリでの狩りって・・・難しい(;^_^A アセアセ・・・



9月3日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<