まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



5Fは怖いねぇ

今日は仕事から帰ってきてから・・・即寝ましたw

なんだか妙に眠かったんでねぇ・・

そして、目が覚めるとAM2:30頃。





ん~・・・・





と悩んだフリしながらリネにIN。

めぐさんとマサさんがいました^-^

そして、3人でどこか狩り行こうと

murian
という訳で、DVC行って来ました~^-^
さりげない爆病がいい感じですねw



jibun
まさか全員サキュ変身とはねぇ・・・w

そして、下の階を目指して彷徨ってたら・・・
dai
おおうw
N-でしたが(;´Д`)


そして、5Fで狩りを続けたんですが・・・あまりの沸き沸きに会い・・・
ENDさせてしまいました><
ホント申し訳ない・・・

そして
4ka5

うむ、さすがですw

そして、思わずマサさんも
bata
倒れこんじゃいましたw



その後、数度の沸き沸きに会い・・・またまたEND・・・
処理出来ずに飛んでしまいました;;
ヒール間に合いませんでした><
ごめんなさい~><



その後、ギランで分配を・・・
さっき出たDAIをめぐさんが買い取る事になりました。
negiri
う、うむ、さ、さすがですww



その後、MLCでカリカリ~♪

nekuro
ゴミネクロEND♪




3月4日(金)20:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは(〃v〃)

特別価格ゴチでしたw
貧乏Wizなんで許してあげて下さい・・・w
な~んて思ってたら今日B-ZEL出ちゃいました
ヽ(´▽`)ノ
で・・・一気に使ってしまい手持ち10K・・・OTZ
あぁ・・・リアルもリネも計画性の無い私っていったい・・・。


 by めぐちゃん | 3月5日(土)23:59

なんと!

リネ初めてそろそろ2年・・・
未だB-強化スク見た事ありません・・・
羨ましいぞおおおおおおおお

って、何に使ったんだろ・・・w


 by でじ | 3月6日(日)12:10


(1/1ページ)