まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ついに・・・


買えました(喜w)O(≧▽≦)O ワーイ♪


pg
ついに俺もP-Gユーザーの仲間入りです。
色々教えてくれた方々、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最初1.6Mくらいで買えないかなぁと思ってたんですが、実際買うと2M・・・
実際にこんだけ払う価値があるかどうかは、明日から狩りしまくって体験しようと思ってますw

でも実際ACも悪くなるわけで(前が鉄手だから)、どっか違う装備で埋め合わせしたいと思ってるんですが、何せもうお金が・・・σ(^_^;)アセアセ...


という訳で(?)、余った鉄手をOEしてきっちり燃やしてみようかと思ってますw



・・・誰か倉庫に眠ってる余り物のZEL売ってくれませんか?w



12月7日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとうございます^^

い~な~!
私も何時かは・・・。
その前に・・・SOMかな・・・^^;
頑張るぞ~^^


 by め | 12月8日(水)22:02

ふみゅ

俺ももうお金なくなったんで、また1から貯めなおしですw
いい装備買えるようがんばりましょおおお~^^


 by でじ | 12月9日(木)02:51


(1/1ページ)