まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



象牙8F~♪

今日はトップでIN~

ナイトクランが復活した為、これからは隔日くらいでINしようかと思っています。
とは言っても色々あると思うんで、まぁそこら辺は臨機応変にねw

さて、最近のナイト。爆さんにジュースの造り方を教えてもらってから、狩場の滞在時間が増えた気がします。
まぁたくさん持っていけるから当たり前なんでしょうがw
今まではMLCで30分程度。。。って感じだったんですが、ジュースのおかげでそんな事もなくなり、これからはナイトで色々な狩場に行ってみたいと思っています。

ちなみに、今までナイト単騎で行った場所・・・
MLC
SKTC
OTオガ浜
砂漠
エルモア

くらいですかねσ(^_^;)アセアセ...
DVとかも行ってみたいんですが、コカビームやハピ麻痺が怖くて行けません。。。
確かMR31しかないしねw

という訳で、これからは固められないような新規狩場を発掘して行きたいと思います。(その前に装備良くしろとw

さて、そんな感じでINすると、オルさんとぴゅあさんがいました。

むむ、なんか回復してもらえそうな予感・・w

どこで狩りしてるのか聞いてみると、何と象牙8Fとのこと!w
さすが、怖い狩場選びますね~w
そういえば、ナイト単騎で象牙登った事なかったなぁ
という訳で、俺も象牙8F命がけクラハン行ってきました~♪

7Fまで順調に登り、8F。。8F。。。。。。




どうやって行くんだっけ?w
WIZではたま~にPOT稼ぎで7Fまで来るんですが、8Fはほとんど行った事ない為道が分かりません^^;
てきと~に歩き回ってたら、シルエットばっか沸いてPOT満載。
重いです~; ̄ロ ̄)!!

そんな一杯一杯の状態で、何とか8F到着。
無事オルさんぴゅあさんと合流し、狩り開始~♪
最初のデス沸きでG-アックスゲット♪幸先いいですね~^-^

さ~次、次~

と思ったら、何故か全然タゲが合わず攻撃できません・・・?




ん?









忘れてた




俺、重かったんだった・・・・・・・

常に79%状態だったのにG-アックスなんか出ちゃった日には・・・

”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
      :
      :

チャット欄見るとこんな感じでした^-^;
くっそぉ・・・幸先いいと思ったのはダミーだったのかぁ・・・・・

その後、だましだまし狩りを続けてると、まささん、ネコさん、カノピさんがINしてきました♪
そして、全員合流IN象牙8Fw
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


しばらく狩りを続けると、またしても来てしまいました。
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
”重くて戦闘できません”
(;´Д`)

とりあえず、目の前にG-アックスを置いて目の前のモンスを殲滅。
オルさんが気使ってくれて、G-アックスを持ってくれるとの事。
お言葉に甘えます~♪
えっと、目の前に置いたG-アックスG-アックス・・・・

あれ?

ない!!!!?????

あ、、、、
ここら辺・・・・・モンスの死体が多い・・・・・
もしかして死体につめちゃった?^^;(死体は外したつもりだったんですが・・・)
みんなに”もったいね~~~”とのブーイングをもらいながら・・・責任払い覚悟で自棄狩り開始w
いや~久々にやっちゃいましたね~^^;
まぁでも比較的安い物でよかった^-^;


その後ちょっと狩りして、何となく道具欄を開くと、

あれ?G-アックスがある!!ww?

どうやらカノピさんがSTRくれたみたいで、床にG-アックス置けてなかったのに勘違いしてしまったようです^-^;;;

大爆笑されたのは言うまでもありません・・・

特に・・・・・



ぴゅあさんにはかな~~~~~り激しく笑われてしまいましたw

そんなクラハンも大詰めに来た頃、最後の殲滅部隊が派遣されました。
まささんの
”タゲ集中して殲滅がんばろう”
を目標に殲滅~♪



・・・・・



モンス多くてタゲ集中出来ません(*ノ-;*)
何となく・・・単騎ばっかやってたツケが来てる気がします。
もっともっとうまくならねば・・・・(;-_-) =3 フゥ

その後、オネムの時間となり分配してお開きとなりました。
面白かった~♪



1月20日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)