まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



谷あり山あり

先日ようやく買えたP-Gの威力を試す為にMLC行ってきました~^^

SSはないんですが、素直な感想・・・・・・・・・イイ!w

MPよう吸える気がするし、攻撃も・・気持ち強くなった気がします。
暫くはこれで結構楽しめそうな予感ですw
※後は、貸しっぱなしのSTRアミュか・・・w(相手INしてるかどうかわかりませんがw)

しかし、やっぱりACが悪くなったのがどうしても気になります。
やはり余った鉄手をOEするしかないか・・w
でもZEL無いからどうすっかな~と思ってたら



bbzel
うわ、出たww

もうOEのお膳立ては出来たようですw

このまま調子に乗って4Fで狩りしてたら・・・・カスパがいたwww

よっしゃ~F-Sだぁヽ(`Д´)ノ
あ、、、、全タゲ来てるっぽい・・・w
ヒールヒール・・・・あ、ミスった・・・・・
POTPOT・・・・あれ?ミスった????

と思ってたら・・・・



misu
うはw久々にWIZでENDしちゃった~~~~www
てかこんなにMP余りまくってるのに・・・ww
ショックどころか思わず画面前で笑いまくっちゃいましたwww


今日の教訓。テレビ見ながらのリネは危険ですっとw

しゃ~ないんでリスタ後、自棄のOEを・・w

さっき出たばっかのZELと、倉庫に入れてた鉄手を用意して

ペタペタ・・・・・


seikou
ぬおw出来ちゃった~♪

もしかしてENDした後OEすると成功率あがるのかなぁ~?w
これからOEする前は、とりあえずENDしてからにしようかとちょっと考えてみたり・・・w



その後、めぐさんがINしてきて、カスパでENDした事を報告しようとしたら・・・



kamikami
ちょいとかんじゃいましたw
おのれ・・・次誰かかんだら晒してやる~ヽ(`Д´)ノw









kamikami2
あれ?wもう?ww


その後、クラチャはいつもの感じになっていきましたとさww


umai
女性陣絶賛の図w


yorokobu
喜んじゃってますが?w
この先もっとすごいのがあったんですが、とても日記には載せられません(*ノノ)キャ



12月8日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*ノ▽ノ*) イヤン

トップはデジの時だと性格違うぽ…
デジが本当の姿だとみた!w

エロ炸裂クランで楽しそうねw
トップはエロに魅かれるっと((φ(..。)カキカキ


 by てぃふぁれす | 12月10日(金)13:15

(◎_◎;) ドキッ!!

そこ!変な事メモらんようにw

俺はエロかないですぞ・・(多分・・
(ーー;).。oO(それとも某クランで鍛えられてしまったのか・・・)


 by トップ | 12月10日(金)23:49


(1/1ページ)