まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ついに実現!夢の対決!!??

さすが日曜日。

家で馬券購入、DVDを見る

以外はほとんどリネしてたような気がする・・・・σ(^_^;)アセアセ...

とは言っても、ナイトもWIZもあんまり経験値入ってないんですがw

まずはトップ
今日は競馬も当たったんで、フフンフンフン♪な気分でMLC
その時クラチャでは、「お芋の美味しい食べ方」みたいな会話の流れになってました。
そして、お芋から・・・・・
col
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
エ○姫の怒涛のセ○ハラ攻撃にタジタジ・・・・
卑猥な言葉を言わされそうになってますhhhhhhh
う~む・・・こわいねぇw(え?自分のせい?w)



一旦飯落ちした後、再度IN。
ラグさん、オルさん、ぴゅあさんがいたので、みんなで雪山へw
CG出してみんなで金持ちなろ~~♪ツアー(たった今命名)だった訳ですが、まぁもちろん

出るわきゃないっw(そもそも誰が出すのか分かってないしw)

雪山からCCへ行ってみましたw
途中、まささんもINしてきました。もうそろそろ52なれるのかな~?死なないように頑張れ~~^-^
4~5分狩りすると、ジルさんがIN。
DVCにでも行こうという事になりました。

今CCにいる為、一旦帰還して、準備整えてからDVC入り口集合で~~~^-^

いきなり飛ぶのもあれなんで、一言言ってから飛ぼうとしたらkikan

hayai
ポツーーーーン・・・・・・・
みんな早すぎ(;´Д`)
(俺が遅すぎ?w)

この後姫もINしてきて、まささんと共にDVCへ突入、無事合流しました。
そしてみんなで6F。レアは出なかったけど、面白かったです~^-^
※道が狭く、BP効果に一人で四苦八苦してた為(w)SS撮る余裕ありませんでしたわw
人も多かったしねぇ(;^_^A アセアセ・・・


そして風呂落ち後、暫く本を読んでいたんですが(ちょいと今はまってる本があるんでw)、0:30頃にデジタルでIN。
久しぶりに爆さんがINしてましたね~w
ちょろちょろ会話してたら、黒さんもINしてきました。
黒さんのリアル友人でもある爆さんが、今黒さんが何をしているか予想し始めましたw
kurosan
さすがリアル友人。行動は全て読んでますねw
そしてさらにあっちゅさん、気になる所はそこですかっ!w

その後テレビのプロレス中継を見てたんですが、WB小屋に緊急収集されました。
おおお、櫻さん久しぶり~♪
hima
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いきなりダイスくじ大会~♪
な~んとなく頭に浮かんだ”5”で~♪どうやらびぐさんも”5”のようです。

(SSないけどw)わーい当たった~♪
zel
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
こんないい物もらっちゃっていいの・・・・?
確かにクラチャでZELとは言ってたけど、絶対冗談だと思ってましたわ・・・
しかも途中参加なのに・・・とか言いつつ、速攻で”Yes”押しましたけどねw

そして、次~
次はどうやらGP200個らしいです。
櫻さん・・・気前良すぎです^^;

最初、”2”と思ったんですが、他の人とかぶった為、”1”に変更となりました。
さぁ、どうだ~~~~~
111
うはっ!w
またしても大当たり~♪
本当にどうもありがとおお~^-^

この後、ずーーーーーっとしゃべりまくってたんですが、、、
(この時の会話はいつか載せようかと思いますw)
宴もたけなわな頃。。。
ROT(RideOnTime)クラン代表あっちゅさん VS COL(CharmOfLove)クラン代表紗久羅様の壮絶な一騎打ちが始まりました~)゜0゜( ヒィィ










taiketu
痛み分け?w
あまりの激しい一騎打ちに、一同ボーゼン・・・(゜Д゜)!?

eee
どういう意味ですか(*ノノ)??ww


本日のベストスピーチw
otoko
晒させて頂きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



2月6日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

リネで・・・

トップさん…運をリネで使うよりリアル競馬で(ry
ゴホッ "o(>O<# )o o( #>O<)o" ゴホッ

エロくない男なんかつまんない!(ぉ
デジは素直にエロだとそろそろ認めたら?w


 by てぃふぁれす | 2月8日(火)23:17

トップ

リネで運の使い方を練習して、そして本番(競馬)へ・・・これぞ正道(ぉぃ
従って、今週の競馬は恐らく大勝ちでしょう・・・
(言ってて空しくなったのは内緒・・・
何かリアルでも毎週こんな事言ってる気がするなぁw

てか、、、ワタシハエロダッタンデスカ?w


 by トップ | 2月9日(水)01:43

いや~ん(〃▽〃)

あらあら、本日のベストスピーチを受賞してしまいましたw
ほんと、エロくない男は男じゃないじょw
デジさんも実はエロってことが判明して、嬉しいです♪これからはエロ話に花を咲かせようじゃありませんか!!!w
って、この日記見てたら、あたしってかなり変な子みたいですOTZ
でも、これがあたしだぁ~~!付いて来いw


 by あっちゅ | 2月9日(水)01:44

おお!

デジさんとすれ違いだwこれから狩りなのかなぁ~?
あたちはこれからおねんねです♪
また狩りいきましょうね~^^
であ、おやすみなさい♪♪♪


 by あっちゅ | 2月9日(水)01:46

)゜0゜( ヒィィ

コメントの題名に自分の名前書いてしまった~~~~~
ここの・・・管理者だよね・・・?俺・・・

コメントで疑問出して、1分後にエロ判明してしまいました・・・(*ノ-;*)
お師匠様達へ・・こ、こ、これからも花咲かせましょうぅ・・(;´Д`)
※今日はさすがに俺ももう寝ますが・・w


 by でじ | 2月9日(水)01:58


(1/1ページ)