まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



イベントの日

今日はラスタバド・・(?)イベントの日。

公式HP見ると、どうやらラスタバド軍勢がWBやら砂漠を襲ってくると・・・w


(・・*)。。oO(どうせエピ2の時みたいにモンス沸き沸きイベントなんだろうなぁ・・)
と、殆どの人にネタばれしてるイベントだったんですが、


お祭り大好き~~~~~O(≧▽≦)O♪


な俺にはめっちゃ楽しみなイベントでした^-^
まぁそれはともかく、お昼からINw

14:00のウェルダンUBに出れず、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてると爆さんが砂漠で狩りしてるとの事。

そして、急遽


爆さん探せツアー決行!(参加者俺一人w)


そして、砂漠についたら・・・あっという間に爆さん発見w
という訳で、単独ツアーは・・・あっという間に終了しちゃいました(;´Д`)

その後、爆さんのシーフをする為に後ろからこっそり(?)着いて行きましたw
tqd
バジさんいっつもケチだからねぇ・・・

そして爆さん
sika
動物虐殺っ!
酷い男だw(ウソウソw)

そんな事してたら・・・
mpk
爆さん一気にモンスを沸かせようとしてますhhhhhh
(SSはまだまだ序の口ですw)

一気に沸いた後、(9~10匹?)倒しにかかる爆さん。
ちょっとモンスもらおうと思い(w)サンバを一匹にかけようと思ったら



まちがって



F-C撃つ俺・・・
全モンス俺に来ましたhhhh

サモンに任せ、引きまくるとさらにどんどん沸いてきました(;´Д`)
しかも未変身・・・ホント死にそうwww
(最終的にちっこいのを含めると15匹↑いたような・・・)

まっちろに光っちゃいましたwww
爆さんが、「飛んでいいよw」と言ってくれたんで、お言葉に甘え帰還・・・w
いや~~~ホント危なかったww

そしてさすが爆さん、俺のMPKまがいなモンス、全部殲滅してくれました。
いや~ホントありがとO(≧▽≦)O




そしてWBでまったり会話・・w
最近リアルで飲み行った時、友人と「爆さんて人、すごい(エロイ)よねぇw」って会話になるんだよぉ・・と言った所・・・


off
愛媛、姫路・・・数でいうと
ヒメ・・・ヒメジ・・・

2/3は合ってたわけだ・・・今考えても惜しかった(・д・)チッ

てかね、勘違いしないように・・・・・
俺は天然じゃない~~~~~ヽ(`Д´)ノ



そしてディダさん登場w
当然、さっきの話になります・・・w
sabaku

そしてディダさん
yarikaesi
・・・酷いっす( p_q)



そしてECMをなくしてしまったディダさん、7ECMが買えるまで俺のナイトの6ECMを貸す事になりましたw
moyasu
(゛ `-´)/ コラッ!!
人のもん、勝手に燃やすな~~~ヽ(`Д´)ノ
やばいです、かな~~~り笑ってしまいましたwww


そして、Lv30↑あたりのWIZの狩場について話してたんですが、
baku
ディダさんの突っ込み最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ
これだからまったり会話は止められない・・・w



3月19日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)