まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



朝日杯フューチュリティステークス

昼起きました。

やばいです、頭ガンガン&寒気ひどくて、どうやら本格的な風邪を引いてしまったようです。まぁ前日にAM4:30まで遊んでりゃそうもなりますわなw
どうやら携帯電話を握り締めながら寝ていたようで、着信履歴を見ると不在着信&メールが8~9件・・・
出ようと努力したのか、うるさいから手の中に隠して音が聞こえないようにしてたのかは謎ですが、、、恐らく後者でしょうσ(^_^;)アセアセ...
そして目覚め一発目の声がkidoってのも泣けてきますわなw


そんな最悪の目覚めの中、今日は


朝日杯フューチュリティステークス(G1)


です。
中山競馬場近辺に住んでる競馬好きにはたまらない、中山競馬場でのレースです。


・・・・・


でも、ホントに体調悪かったため今日は競馬行くのやめようと思ったんですが、堀pが車出してくれるとの事でしたので、喜んで出席してしまいましたw(てかわざわざ家まで迎えに来てくれて、ホントどうもありがとね~~~^^)

そんな感じで、堀pの車に乗せてもらったんですが、咳するたびに頭に響きますhhh
そんな状態なので、予想も満足に出来ませんw
メインレースまで一個も当たらず(いつも通り?w)メイン突入。
てか、メインの予想もほとんど出来ずに、先日予想した買い目をそのまま買ってしまいましたわw

とりあえず軸は

ディープサマー
マイネルレコルト
ペールギュント

でした。
D治さんの予想をちっくら聞いたところ、

D治「とりあえず今日はペールギュントとディープサマーは絶対いらないでしょ」

とww
すいません、その2頭思いっきり買うつもりなんですが・・・?w
あと、気になるのは、ストーミーカフェなんですが、ちょっと買い目が多くなってしまうので、ストーミーカフェはディープサマーとだけ買うことにしました。


そんな感じでレーススタート。
ストーミーカフェ・・・いい感じで逃げてます。てか誰も仕掛けないのは何故???
4コーナー回って、ペールギュント、、、まだ最後方ですhhhhh
てかそっからじゃ絶対届きませんよ?w

前を見ると、ストーミーカフェとマイネルレコルトの一騎打ちとなってます。
そして、ようやくペールギュントが追い込んできました。

D治さんはストーミーカフェとマイネルレコルトを買っていて、俺はペールギュント。


D治「そのままあああああああ~~~~ヽ(`Д´)ノ」
俺 「差せ~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ」

友人関係にヒビが入る瞬間w
まぁいつもの事ですがw


結局そのままゴールとなり、D治さん、見事本線的中。俺は・・・・orz

うちらの競馬チームは、当たったヤツの言う事は絶対服従のお約束があり(w)

D治「今日はみんなにバンバン飲んでもらうからな~」
D治「今日この後どこ行くかの決定権は俺が持っちゃっていいのかなぁああああ?」
D治「堀pとkidoの一気勝負みたいな~~~~」
D治「さな~は何色のお酒が飲みたいんだああああ?」




・・・・・・




やばいです、D治さん・・・飲み行く気満々ですhhhhhhh
すいません、ホント体調悪いんで、今日は帰らせてください><
今日は車2台で中山競馬場来たんですが、堀pの車に堀p、kido、俺が乗り、
D治の車にD治一家(D治、めぐねえさん、ミナちゃん)が乗ってました。
帰りの堀pの車の中で、俺、堀p、kidoが相談した結果、

ファミレスで晩飯でもおごってもらうくらいにしたいよなぁ?てか居酒屋はつらいっしょ。

という結果になり、kidoがD治さんに電話してお願いすることに・・・
kido「あ~D治?あのさ~、今日は居酒屋じゃなくてファミレスで晩飯食うくらいに・・・」
kido「プツッ、プーップーップーッ」
kido「即効電話切られたわwww」


さすがD治さん・・・負けましたわw
という訳で、結局2日連荘で飲み連れてかれましたとさw
D治さん、飲みおごってくれてホントありがとおおお~^^
今度は俺がおごるからなぁ~
(その前に競馬当てろと・・・σ(^_^;)アセアセ...)

てか、実はD治さんも風邪引いてて、飲んでる最中かな~りきつそうでしたわww
(2杯目いきなりカルピスサワー飲んでるしねw)


remon
kidoに絞られたグレープフルーツサワーのグレープw
こんな絞られるなんて、可哀相なグレープだ・・・



kanban
もうすぐ有馬ですなw



12月12日(日)01:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

恐るべし・・・

久々にD治さんの額に《悪》の文字が
浮かび上がったみたいだね(^^
有馬はすでに諦めてますんで、
泣きの?大井で頑張んべ~!


 by うえちゃん | 12月13日(月)23:46

そうなんだよね・・・^^;

逆にうちら負け組みの額には≪骨≫しか浮かばなかったよ・・・w

昨日競馬場行ったやつらは大体有馬の買い目決まってるっぽかったねぇ。逃げ馬好きの俺の軸馬は・・・まぁ言うまでもなく分かるかな?w
(有馬のラストランて、微妙なキーワードが気になるけどねw)

一緒に大井競馬で飛行機にエサあげよっかw


 by さな | 12月14日(火)00:11

エサ代稼がないとね~

大井競馬場に群がるハトさん達は
かなり体格イイからエサ代かかるよ~!
去年は友引で最終ゲット出来たけども
今年はどうなんだろうね~?

みんな有馬の買い目決まってるのかぁ、
今年の今までの流れからして
ドンちゃん軸にするしかないのかな?(^^


 by う | 12月14日(火)18:07

だねぇ

まぁエサ代は大井競馬に出してもらうという事でw
俺も何故か大井競馬は相性いいから、今年もがんばろっとwうえちゃんは某K騎手次第って感じかな?w

多分ドンちゃんはあんま人気ないと思うけどねぇ??
ドンちゃん、ダイタクバートラムを軸に穴へ・・・


 by さ | 12月14日(火)19:16

グレープフルーツが・・・

競馬予想してあげたのに…w

グレープ見て鼻水でそうでしたw


 by てぃふぁれす | 12月14日(火)22:16


(1/2ページ)
>1< 2 最後