まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



忘れていた夢

そういえば、すっかり忘れてた年末ジャンボ宝くじw


2日ほど前に確認しました~




まぁそうは言っても50枚買ってるんで、


”一等当たったらどうしよう~”
”上位の当たりくじ全部が、俺の買ったバラの中に入ってたら何億円になるのかな~”
”3億円を全部1円玉に変えたら、俺の部屋に入りきるか確かめてみよ~っと”
”上位の当たりくじを俺が独占してやる~”
           :
           :
           :



等など、夢だけは1等レベルの規模だったわけですが、果たしていくらになったのか?


最初の10枚 (連番)・・・・・必ず当たる300円のみ
2つ目の10枚(連番)・・・・・必ず当たる300円のみ

この時点で連番での一等前後賞の夢END・・・・


最初の10枚 (バラ)・・・・・必ず当たる300円のみ
2つ目の10枚(バラ)・・・・・必ず当たる300円のみ

)゜0゜( ヒィィ

またしても例年どおり
¥15,000 → ¥1,500

の結果になるのか~~~~

そして、願いを託し最後の10枚を確認・・・・

06・・・・


うお


¥3,000円当たった~(涙)


という訳で、

¥15,000 → ¥4,500

となりました~^-^












ええ、大満足ですとも・・・・・・・・・・・・・・



1月6日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれだよね

宝くじって自分で見て確認したとしても、ちゃんと売場で機械で確認してもらったほうがいいよね~。
私も昔初めて年末ジャンボ買った時、当たってないや~と思って300円に換えに行ったら3000円当たってたw
宝くじって買うと夢膨らんで楽しいよねww


 by てぃふぁれす | 1月7日(金)22:01

そっか~

そうですよね~
もしかしたら1等見落としてるかもしれないしね~^^
おっちょこちょいな自分に期待だ~!w

まぁ夢というより生活かかってますが(ぉぃw


 by トップ | 1月8日(土)00:48

2度目~♪

おれも当たったよ~生涯2度目の・・・
3000円が♪
金杯は、はずれて今年も変わらない年になるのかな~って・・・。
早く春よこい!


 by ぶさいく | 1月8日(土)08:30

誰も・・・・

金杯取れなかったっぽいねぇ
やっぱあの儀式・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
今年はタップと心中!と思ったら・・・
今年初戦は金鯱賞からかよ!
春競馬の終わりからスタートすんな~ヽ(`Д´)ノ


 by さな | 1月9日(日)14:13


(1/1ページ)