まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



まとめ日記w

最近、画像を撮る事が多くなって、あまりの画像の多さに編集がメンドイんで更新サボってましたw

今までのツケが回ってきた感じで一気に公開しちゃいます~。

まずはナイト~♪

相変わらずカスパ狙いですwたまたま4Fに降りてみると・・・

なんと階段すぐ↓に出てるじゃないですか!w

BP飲んで、さぁ叩くぞ~~~ヽ(`Д´)ノ



boukan
ハメ狩りで叩けませんhhhhhhhh

結局 (=゜ρ゜=)ボヘーーっと眺めてるだけでしたとさw
(BP返せ~w)



・・・・・・・・



その後、気分を新たに今度は3Fだ~~~ヽ(`Д´)ノ



mataaezu
階は合っても待ち人会えず

そしてこのままず~っと叩けませんでしたとさw


今度はWIZでINした時、

暇だったんで、ギラン城の攻防戦見学行ってきました~^^



mataaezu
DEが占拠してます。
マジ怖い・・・・・・あんな中入ったら1秒持たずにENDでしょうなw

爆さん、まろんさんありがとお~^^これからもよろ~^^


この後、さらに暇だったんでメルキモーフでエルモアT-U狩り~♪
最初、ソルジャーとジェネラルのみT-U狩りしてたんですが、エルモアWIZも倒したくなって、この変身のまま殴ってみましたw



mataaezu
時間かかりすぎですw
でもめっちゃ新鮮な戦闘に、ちょっとニヤニヤw



深夜、2:00過ぎ(くらい?w)、みんなで狩りに行く事になりました~♪



mataaezu
クラハンIN砂漠(昼間)
ツアーのネーミングセンスはともかく、、、w最初全然沸かなくて拍子抜けだったんですが、そのうちめっちゃ沸くようになって・・・w常時こんな感じになってましたw
モンス引いてきてくれたナイトのお二人さん、本当にお疲れ様でした~^^



mataaezu
その後、(ヨッパの)しゃらさん、(ヨッパじゃない)草さんも合流して、ナント砂漠ツアー(夜の部)までやっちゃいました~wてかDE怖いっすw
でもみんなのおかげで死人が出ることもなく、無事終了できました~w
てか、ホントおもろかったですwまた行きましょうね~♪



mataaezu
相変わらずの爆さんの図w
クラハン後のお約束って感じですね~w
※ここいらのSSもっと撮ったはずなのに、残ってませんでした^^;
まぁいわゆる・・・・撮り忘れ?



11月22日(月)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)