まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



久々ナイト登場♪そしてイベントへ・・・

今日は祝日~♪



そして、寝坊~♪(ぉぃw

別になにするって訳じゃないんですが、せめて「笑っていいとも」くらいは見たいと思ってたんですが、起きたら12:30w
ダメダメ社会人の手本となれそうな今日この頃・・・・

今日はストーブでも買いに行こうかと思ってたんですが、とりあえずリネ・・・w
俺のキャラで、ナイトはトップキャラ(バランス型?)がいるんですが、実はナイトをもっと楽しむために(?)STR型のナイトも作っちゃいました~♪
このキャラはリアル友人である”どりきー”と同じクランに所属してるんですが、はっきり言って幽霊クラン員σ(^_^;)アセアセ...
レベルも20と、中途半端で止めてる為TIUBでしか使ってません。
深夜とか、TIUBの時間になるとINして、UB終わると落ちる、、、、という結構最悪な行動をしてしまっているため、ちょいと今後について考えてます^^;
まぁ、それはさておき、今日はそんなナイトキャラ”ダンス”で久々に狩り行ってみました~♪
(実はこのキャラで狩り行くのは10月頭以来かもwそこからず~っとUBで経験値稼いでます)

その理由はこれ。


matigae
おっちょこちょい満載の図
本来13:00からなんですが、間違って14:00に来ちゃいました~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



そんで、アラMAX目指す為TIC行ってみたんですが、、、、、、


are-
レベルアップ~♪



ん?



んんんんん?



Lv21????w



もうTIUB出れないじゃん!w(アフォ全開ですね・・・)
もう死に下げは面倒なんで・・却下ですわw

というわけで、今度から

グルUB用キャラ目指して頑張ります~♪

TIUBで知り合ったみなさん、これからも頑張ってくださいね~^^



その後、クラン員の方々と傲慢11F行って来ました~♪

yowayowa
まだLv21ですが?w
まぁ率直な感想、、、、俺の攻撃当たってねぇ~~~~~YO!w
FA取らんよう注意しながら(WIZさんに迷惑かけるしね^^;)、横殴りモンクアッカ攻撃炸裂~♪

たま~~~~にドロップ来るって事は、ちっとは俺の攻撃も当たってるのかなぁ?w
たま~に沸き沸きでしたが、おもろかったですう~^^(ZELも出たしねw)
かな~り必死だったんで、ある意味めっちゃ無心で狩り出来たのかも?w


そんで、夜。
ストーブ買うの忘れてますhhhhhhhhhh
※週末まで電気ストーブ大活躍かなぁ・・・(まぁどうでもいい話ですなw)

今日はWIZクランでクラハンがあります~♪
クラハンというか、イベントですね。
内容はというと、
ハイネクラハンを実施して、オウルベアから”ばにゃ~にゃ”を何個ゲット出来るかぴったり当ててみよ~~~~♪(制限時間1.5h)
(ながあ~)

ですw
こういうイベントだと、賭博師の血が騒ぎますねえ~
(騒ぐだけで結局当たりませんが・・・)

どうやらこのクランでは昔からこういったイベントをよくやってるそうなんですが、初参加の俺にはどのくらいドロップがくるのか見当もつきません。
そもそもオウルベアなんていっつも避けて通るし・・・w(サモンWIZにはきついモンスですわ・・)

最初、150個って言おうと思ったんですが、いくらなんでも欲張りすぎかなぁと思い、

50個

にしました。
少ないかなぁと思ったんですが、、、、他の人は30個とか・・・多くても40個と・・・


俺ってセンスなさすぎ!?w


ivent
貴重な一枚♪
ほとんどSS撮るのをすっかり忘れてしまったんですが^^;、、、かな~~~~り新鮮な気分で狩りが出来てめっちゃおもろかったです~♪
だって、普段は無視するオウルベアをみんなで一目散に叩きに行くんだもんw
こういうのってホント面白いですよね~w


結局正解者はおらず、商品は次回に持ち越しとなりました~。
今度こそ当ててやるうぅ・・・・



11月23日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)