まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



最終日

今日は17日です。

はたして、今日は何の日かというと、、、



年末ジャンボ発売最終日ですw

いつも買ってるメンバーは今年も買ったんだろうか?

ちなみに俺は買いましたよ。例年どおり50枚ねw(バラ30枚、連番20枚)

以前は連番30枚、バラ20枚で買ってたんですが、これだと当選発表の日に5分で確認が終わっちゃうんですよね^^;
庶民の夢がそんなにあっさり終わっちゃうのも寂しいので、数年前からバラをたくさん買うようにしました。
その甲斐あって多少は楽しめるようになったんですが、



毎年結果は

300円 × 5枚 = 1500円

にしかなってません・・・TT


今年こそ3億円(↑w)当たってください・・・w



12月17日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今年は・・・

バラを10枚しか買ってませ~ん
しかも買った場所は八千代だし・・・
3億円当たったら仲良くして下さい;
(↓書き込みの時間は気にしないよ~に!!)


 by うえ | 12月17日(金)18:42

ごめん

やっぱ文言変えようと思ってすぐloginし直したら・・・コメントはえ~よw

八千代かぁ、昔俺が住んでた所だ。(ど~でもいいって?)
俺もさ~ホントは品川で買おうと思ったんだけど、売り場が見つからなくて・・(-_-;)
結局津田沼で買っちゃいましたわw
当たったら・・・とりあえず馬主なっとく?w


 by さな | 12月17日(金)22:02


(1/1ページ)