まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ドタキャンごめんなさい・・・

今日はリネでお世話になってる、とある(エロ?w)クランのとあるクラン員さんのリアル結婚式がありました。
どうやら都内で式を挙げたようなんですが、リネの仲間も数名出席したようです。
んで、俺も2次会あたりから出席させてもらおうかと思ってたんですが、前日に急な用事が出来てしまい・・・出席出来ませんでした^^;
誘ってくれた方、連絡の橋渡ししてくれた方、ドタキャンしてしまって本当に申し訳ありません(≧≦) ゴメンヨー

そして、結婚したとあるクラン員さん、本当におめでとうございます。
幸せになってくださいね~^^(この人はここのHP見てないですがw)



そんな感じで、夜やる事なくなっちゃいましたw
競馬チームの人達は、明日のイベント(競馬じゃなくてねw)があるんで恐らく飲みにも行かないだろうし・・・
たまにはDVDでも見るかな~と思い部屋を探すと、DVD全くありません。

あれれ~(・・?))(((;・・)?

確かこの間買った「踊る大走査線(レインボーがなんちゃらってやつ)」は、堀pに貸してるのは覚えてるんですが、、、「ラストサムライ」、「ジュラシックパークⅢ」あたりはどこへ・・・?

いくら探しても見つからないため、親に聞いてみると・・・

「あ~昨日姉ちゃんが来て、DVD借りてったみたいだよ?」



・・・・・・orz



さすが血のつながった家族ですね。タイミングよすぎです。よりによって見たいときに借りていくとは・・・(ーー;)

何か、見たいと思った時に見れないと、ますます見たくなってきますw

と言うわけで、急遽DVDを買いに行く事にしました。

最近14号沿いに出来たやま○電気に到着し、店内を見渡すと

「本日の営業はまもなく終了いたします~」

アナウンスがw


ここまで来て手ぶら帰りってのは虚しすぎるので、急いで店内を見渡し急いで手に取ったのがこれ。


sento
なんでこんなん買ったんでしょうね・・σ(^_^;)アセアセ...
しかも、よくよく考えてみると以前レンタルで借りて見たような気が・・・w

でもまぁ内容的には面白いんでよしとしましょ。

何かおもろい映画とかってないかなぁ・・・



12月18日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

踊る大走査線

貸して下され。

 by kamagaya | 12月18日(土)23:39

踊る大走査線

貸して下され。

 by kamagaya | 12月18日(土)23:39

ん~?

踊るのDVD?
別に構わんよ~職場一緒なんだから堀pから直接借りてくださいな。
でも俺も見たいからちゃんと返すようにねw
てか君も何か貸しなさいw


 by さな | 12月19日(日)01:04

(TдT) アリガトウ

タイタニックならありますが。。。
kidoさんに忘年会で頂いた未開封の物。
何年前のものでしょうか?


 by kamagaya | 12月20日(月)14:27

そりゃまた・・・

随分懐かしいネタだなぁ
もうかれこれ4~5年前の話じゃね?w
しかも未開封って・・・
ちなみにタイタニックはもうお腹一杯です・・・


 by さな | 12月20日(月)18:13


(1/1ページ)