まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



暇つぶしw

Lineageユーザーに100の質問

1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
VEGAサーバ
ナイト:ロードトップ
WIZ:デジタル
エルフ:ダンスダーク
プリ:倉庫用でございます・・・(名前はいいでしょw)
もちろん全部男w

2、LvとACをおしえてください。
ロードトップ:Lv47、AC-47(ナイトのくせに・・)
デジタル:Lv48、AC-39(しょぼいです)
ダンスダーク:INしてませんw
プリ:Lv5、ACは・・?9??

3、リネ歴はどれくらいですか?
もう・・・かれこれ2年くらいになるのかなぁ

4、リネを始めたきっかけは?
家がADSLに変えたとき、リネのCD-ROMがついてたから

5、使用している武器をおしえてください。
ロードトップ:+6B-SLS、+6B-ダマ、刀は燃えましたw
デジタル:引退した人から譲りうけた+7SOM、+6B-SLS
(SOFが欲しいですw)

6、HNの由来をおしえてください。
全部競馬からw

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
ナイト:簡単そうだったから。でも甘かったですな・・今行き詰まってます・・・
WIZ:元々後方支援が好きだし、魔法撃てるのって何かいいじゃないですかw

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
MLC,象牙塔、最近はDVCなんかも行くかもw

9、すきなケイブはどこですか?
↑のじゃだめ?

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
海底。道分からんし、酔うし、サモン出せんし、ビリビリ感電嫌いだし、いい事一つもない・・・と思うw

11、スキなモンスターをおしえてください。
サキュねえさん?いやいや、マニアックにラミアも捨てがたい・・・
遠目から見たケレニスも中々・・・(誰か止めて・・・)

12、キライなモンスターは?(理由)
ドッペルかなぁ・・・だって、Ctrl押すのめんどいし。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
その前に、リネ婚のいい所を教えて。

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
ナイトはバランス
WIZはCONINT、残りWISというセオリー通り?のパラです。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
ナイトは中途半端(HPも微妙だし攻撃力も・・・)
WIZは・・・特にないかな??

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
一言じゃ言えませんがな

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
スペックは忘れちゃった。調べるのもめんどいwP4だった気が・・・
YahooBB、びみょ~

18、リネ内でスキな食べ物は?
この間チョコ食ってびっくり。満腹度が17%→100%まで行くとは・・・w
リアルでは甘いもの嫌いだけどw

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
食べ物・・・?媚薬とかw
何にツカウンデスカ・・・・

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
大抵はしてます。速攻バラバラになってるようですが・・・

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ.ゴミだらけ等)
なるべくこまめに整理。しとるつもりですw

22、F5~F12には何をいれていますか?
ん~・・・忘れたw

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
INT>STR>DEXで考えますわ
WISを2つ選んどくってのもありか・・・
まぁありえない事は考えませんw

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
笑顔と感謝の気持ちと300A
ヒール欲しそうだったら、F-H付きw

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
それぞれのキャラによって・・・ですねぇ。
詳しい事は割愛しますw

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
中華、中華気取り以外の人なら誰とでもなりたいですなw

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
顔文字がうまい人?w
俺の周り・・・みんなうまいからなぁ・・・

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
サキュかな?無意味に↑向いたりして遊んでますわw(ウソウソw)

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
龍とか・・・手紙送ってくれる鳩とか?w
でも出番少なそう・・・

30、すきな魔法は?
やっぱりT-Uでしょうw
決まりませんが・・・orz



2月25日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ100の質問(1~30) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)