まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



久々リネ日記w

今日はリアルがそんな感じだったんで、買ってきたDVD見終わってからリネにINw
今まで体調悪くてあんまIN出来てなかったんですが、体調戻っておめでと~と言ってくれたクランの方々、ありがとうです~^^まだ咳はちっと出ますが、有馬記念までには完調させますわ^^
そんな感じで結構体調も戻ったんで、記念(えw)にOEでもしようかとw
何をOEするか全然考えてなかったんで、全チャで売り出たものをOEしようと思ったんですが、全然全チャで売りが出ません(-"-;)
さすがに街中で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと全チャ眺めるのも飽きたんで、SKT周辺のBKでも倒しに行ってみましたw


cop
才才-!!w(゜o゜*)w
めずらしいいいいw
てかOEする品決定ですわw

あとはZELだけ・・・・ZELZEL・・・・

全チャで(買いますZELだしても中華からしかWIS来ませんw
という訳で、今日のOEは諦めましたw
明日(?)はZEL買えるといいなあ・・・

さて、そうこうしてるともうAM2:00くらいになってました。
落ちようかとも思ったんですが、久々にSKTC行きたくなって、30分だけ行ってきましたwまぁ何も出なかったんですが、そこそこ沸き沸きで結構楽しめました~♪


そして、あっちゅさんがまだINしてたので何してるのか聞いてみると、ギランでスキン屋をしているとの事・・・連行決定ъ( ゜ー^)w
一緒にSKTC2F行ってきました~^^

てか、エルフさんいると楽ですね~。殲滅早いですわw
多少沸いても全然楽に狩りが出来ましたわ^^



でもね





ikidomari
行き止まりに到着は相変わらずなようですw





しばらく行くと



ikidomari2
また行き止まりw



そして





ikidomari3
またw
し、視線が痛いですhhhhh



そして気づいたら、床落ちしたドロップをどちらが先にゲットするか・・・というよく分からん勝負になってましたwww
(このSS撮り忘れちゃった~~σ(^_^;)アセアセ...)





そうこうしてる間に・・・



lvappu
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
一緒に狩してる時のレベルアップってのはホント嬉しいですね~^^


そして、そろそろ帰還しますか~~~って頃に・・・・




dai
うお、出た~O(≧▽≦)O ワーイ♪
SKTC2Fで出すのってホント珍しい気が・・・w


そしてホクホクで帰還しましたとさw



kaiwa
うわあ、ありがと~^^こんな風に言われるとめっちゃ嬉しいですね~^^
これからも、狩り&○○な会話も全て載せちゃうか・・と心に決めましたw



12月18日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゃ~♪

昨日は連行してくれてありがとでしたwペアハン慣れしてなくて、迷惑かけたと思いますが、また誘ってください(^^)ノ★ガンガン狩りまくりましょwそして、どんどん日記に載せてくださいまし♪ほんと日記見るのも、載るのも楽しみなんで^^よろしくお願いしまぁす♪♪

 by あっちゅ | 12月20日(月)01:31

ありがと~^^

こちらこそ、連行されてくれてありがとでしたw
是非是非また狩り行きましょうね~^^(今度はMLC辺りかなぁ?w)
そしてZEL,DAI出しまくりましょうw

もっとヤヴァイ会話も載っけるか・・w


 by でじ | 12月20日(月)18:10

にゅぅ・・・。

デジさぁ~ん(p_q)
私も誘って下さいねぇ~^^;
DAIかぁ・・・いいなぁ~><


 by め | 12月21日(火)01:11

是非是非~♪

行きましょ~ね^^
最近ちっとリアル多忙であんまIN出来てませんがσ(^_^;)アセアセ...また狩り行きましょ~~~~^^


 by でじ | 12月22日(水)00:11


(1/1ページ)