まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



この屁なんの屁気になる屁~♪

今日は早く帰れる日~♪

そんなわけで早速リネってみました。


ナイトでINすると、だ~れもいませんw
ちょいとだけカスパ狙いして・・・

いつも通りの結果でした。
※SSもなしw

そしてWIZでIN。
丁度INしてたユムさんから、
「今地下進行路がおいしいよ~」との情報を得ました。

そんな馬鹿なwあんなオッソロシイDEが出る場所がおいしいわきゃないっしょw
と思ったんですが、どうやらDE全体的に弱体化してるようで。。。
どのくらいうまいか確かめる為に、
・爆さん
・黒さん
・俺
で確かめに行って来ました~^^

え~っと、SSはないですw
おいしい場面を狙ってたんですが、気づいたら鬼沸きしてしまって・・・w
帰還となりましたとさ^^;
つまり撮る余裕なしですわw



帰還後、今度はFIでも行ってみようかとw

でも、実は俺がFI船着場のBMなかったんで、とりあえずBMするためにハイネでかるーく狩る事に・・・w




onara
何食ったんですか???w

結局FIは行かなかったんですが(爆さん単騎で行ってましたが・・・w)今度みんなで行きましょうね~^^



11月24日(水)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)