まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



TIC~

土曜日・・・
前日かな~り早く寝たため、ナント朝6:00なんかに起きちゃいましたw
そっから録画しておいた救命病棟24時見たりしてたんですが、9:00くらいからリネにIN。

INすると、リアル友人のどりきーがINしてたんで、俺のエルフと狩り行ってきましたw
TIでクモ相手に奮闘してみたり、オークの軍団(20匹↑いたねぇw)と奮闘しようとしたら、どりきーがミス帰還してたりw

そして、お互いのアラがまだ低いって事でTICでアラ稼ぎしてきましたw



tic
思い出したように撮ったSSw
結局な~~んも出なかったねw



1月29日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)