まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



久々・・・・・・・・(^-^;

今日も懲りずにSKTC3F♪

でも、なんだろう・・・時間的なものなのかな?めっちゃ混んでて、あんまモンスと会えません( p_q)
しょうがないんで30分で切り上げ、丁度カスパタイムだったためMLCへ~♪

3F・・・・人多いです
4F・・・・  〃


(;´Д`)


闇カスパだったのか、終了時間来ても全チャでのEND報告もなく、しばしボーゼン。
PCの前でこんな顔になってました。




(゜Д゜)!?




その後、な~んとなく5Fまで行って来ました。

数度ランテレした感想としては、比較的人も少ないヽ(^◇^*)/
なんで、今日は落ちるまで5Fで狩ろうと考えてました^-^



とある小部屋でスパを倒すと、DKさんが部屋に入ってきました。

??????

もうこの部屋にはモンスいないのに・・・休憩かな?
辻ヒールかけちゃおうかと思ったその時、過去のこわ~~~~~い体験を思い出しました。

~~~~~過去の体験談~~~~~
その日、やはり同じく5Fで狩りをしてると、大量のBB&骨に追われてるDKさんがいました。
”DKさんなのに・・・珍しい事もあるもんだw”と思い、辻ヒールをかけてあげると、真っ直ぐ俺の方に歩いてきます。
何か違和感を感じ、もう一度タゲをあわせてみると、


「デスナイト」


何と本物のDK!!!!!
やさしさのつもりでかけたヒールが気に食わなかったらしく、アースクエイクやらいろんな攻撃をモロにくらい(w)瀕死状態になりましたw
速攻で全チャでhhhhを出しましたがねw
~~~~~ここまで~~~~~


ふと・・こんな体験を思い出し、まさか・・・の気持ちでDKさんにタゲ合わせると・・・・・・・









dk1
ぎゃ~~~~









dk2
ぎゃ~~~~









dk3
ぎゃ~~~~
画面揺れて気持ち悪くなりました><

てか、完全に狙われてますhhhhhhhh


調子に乗るなよ~~~~ヽ(`Д´)ノ
と思い、試しに一撃喰らわせてみると(G-ヒールだったかな?)
dk4
倍にして返されますwww
調子に乗ってるのは俺の方らしいです。
この時点ですれ違った人が2人いたんですが、みんなランテレで逃げてしまいました・・・^-^;


ランテレするか・・・素直にENDさせられるか(w)悩みながらとりあえず引くと、気づいたら狭い小道に入ってしまいました^-^;(道知らんてのは怖いねぇ)
dk5








ヤッバー・・・これで前からモンス来たら終わりジャン!









dk6
予感的中!w&立ち往生!w
当たらなくてもいい予想だけは当たるようです。
さすがに諦め、もう一度ランテレで会える事を期待し、ランテレ・・・・・
この時間、クラン員も全くおらず、とりあえず知り合いがいれば教えてあげようと思い探してみると

某エロクランの姫いた~w
この人の人脈は想像もつかないほどすごいんで、とりあえずWIS

うろ覚え・・・SS撮ってませんでした^-^;
俺「ちわ」
姫「ちゃw」
俺「知り合いいます?」
姫「なんだ?いきなり」

うん、確かにいきなり過ぎだw

俺「DK5Fhhhhhh」
姫「ぶはw」

心配はされずに、笑われてみましたw

姫「5Fだって」
姫「みすw」

緊張感が一気に薄れる瞬間w



姫「○○にWISしたけど、返り討ちにあうから・・だって」
俺「あい」


DK倒しそうな知り合い・・・END
全チャ報告しようかと思ったんですが、2名程とすれ違ったため、全チャ報告はしない方がいいかな・・・?と思い、やめときましたw


そうこうしてる間に、人が増えてきたような気がします。(全チャしなくてよかった^-^)
とりあえずランテレでDK探し

ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・ビュン・・・・

ランテレ運もないようです。
そして、ついに全チャで

”DKend5F”

が出ちゃいましたとさ。もう一度見たかったなぁ~
でも、久々に生DK見れたんで、大満足でした^-^



1月12日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~w

壁越しにしかみたことねええええ!w
俺だったら死ぬ気でしばく!w
今度逢ったらWIS頂戴w


 by 武。 | 1月14日(金)01:50

追記

間違いなく死ぬけどねw


 by 武。 | 1月14日(金)01:50

他のキャラでは一度もないけど

何故かこのデジタルキャラでは、これで3回目なんですよねw(DKに会うのw)
しかも必ずタゲられるという・・・^^;
誰かと一緒なら死ぬ気で行くけど。。一人じゃ寂しいからねw
次会った時、武さんINしてたらWISしますわw
(ディケイポーション出して、俺に頂戴^-^)


 by トップ | 1月14日(金)12:29


(1/1ページ)