まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



いろんな事ありすぎな一日♪


さって今日は土曜日~♪

昼真っからリネ三昧しちゃいました~w
(途中馬券買ってましたが・・・w)


まずはナイトでIN~♪
今日は気分を変えてOT(オガ浜)行ってきました~^^


o-ku
相変わらずモンス多い~♪
(物足りないけどw)
せめてオクアミュplz・・・


tititi
うお、オーガだw
血血血血血血血血ベルトベルトベルトベルトベルト~ヽ(`Д´)ノ


まぁ出るわきゃないw


inbiji
うおおお、インビジインビジインビジインビジインビジ~


まぁでるわk(ry


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




この後、クラン員のびぐさん、パンさんと進行路行ってきました~

1Fも結構いい沸きで、楽しく狩れました~♪
んで、調子乗って2Fへ・・・w

kazari
ん~神秘的♪
かな~り危険と聞いてたんですが、



hisabisa
うはwwwww

沸き過ぎ注意報~ww
久々にナイトでENDして、ちっとおもろかったりww

深夜・・・

今日は前クランの姫さんの結婚式~♪
めでたいっすな~^^

お約束のキスシーンで、新郎さんが軽い「ちゅ」って感じでいい?と聞いたら




koiyatu
うはww
さすがエロ姫様・・・・w

最強ですなw

まぁ詳しい内容は某エロクランHPの姫日記に記載されてるんでそちらを参照してくださいw


その後、WIZクランでDE進行路クラハンがありました~^^

最初のうちは結構いい感じで狩り出来てたんですが、広間についてちょっとすると・・・恐ろしいほどの沸きにあってしまい・・・死者を多数出してしまいました・・・・( p_q)
もっとヒールうまくならねば・・・また、沸いた時の対処について色々と考える必要があるなぁとこの時ばかりは考えさせられました。

むぅ・・・もっと精進せねば・・・・・・


その後、残った人達でDVクラハンに行ってきました~^^

naninani
これはどういう事?w

arigato
おお、めぐさんありがとお~^^
がんばります~^^


俺ホントは次の日仕事だったんで、早く落ちるつもりだったんですが、あまりにおもろくて・・・気づいたらAM2:00過ぎ・・・・)゜0゜( ヒィィ
ふらふらで出社しましたとさw(新幹線の中で熟睡しましたがw)



11月27日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

JCはどうでした?

こんばんわ~^^
お仕事ご苦労様です^^;
私はお馬さんは解らないんですが周りの男の人たちが盛り上がってるので・・・。
競馬の話になるとデジさんを思い浮かべます^^;よければ今度予想教えて下さいね~^^
馬券買うかも^^;(何処で買えるの?)


 by めぐ | 11月29日(月)00:09

JC・・詳しくは競馬日記の方で^^

うおw競馬にはまりそうな人発見!!w(ちがっw
俺の買う馬を外せば当たる確率アップするってのが、周りの人の常識となってきてますが・・・σ(^_^;)アセアセ...
俺のへたれ予想ならいつでも教えますぞw
馬券はお近くの場外馬券場ならびに中央競馬場をご利用くださいw


 by でじ | 11月29日(月)12:50


(1/1ページ)