まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



意外とおいしいw

今日は夜から飲み・・・(日曜だけどw)

お昼にちとお出かけした後、家で競馬にも参加し、いつも通り外してみました。

そんな感じでリネにINw
半ばヤケッパチだったのは言うまでもありませんねσ(^_^;)アセアセ...

鏡で変スクを稼ごうとしたんですが、あまりのドロップの悪さにボーゼン(゜Д゜)!?


ギランUBの時間になった為、観戦しに行きました。
いつか俺も自信もって参加出来るようになりたいなぁ・・・

その後、INしてたあっちゅさん、めぐさん、マサさん、俺の4人で夢幻行ってきました。

出発前に記念撮影w
mugen

最初は、どのモンスが強いとか、どこが火エリアだとかさっぱり分からず、みんなでおっかなびっくり叩いてましたw
しばらく歩いてたらいきなり火の大精霊に出くわし、叩いてみると神レベルの精霊さんだったようで・・・(w)みんな即死w

リベンジリベンジ~♪

その後は、めぐさんがいきなりDAI出したりして結構面白かったんですが、俺の飲みの時間が近づいてしまい・・・
最後に華々しく散ろう
という事になりましたw

とりあえず、青い火の玉みたいのを探してたんですが、なかなか見つからず・・・

Σ(・o・;) アッ

火の大精霊(即死させてくれるモンス?w)発見ww

マサさんがFA取って攻撃開始w

あれ?あんま痛くない?
なんか・・・倒せそうな雰囲気・・・・・・

と思った瞬間!w
daiseirei
すごっw

またしてもめぐさんにDAIが転がり込んできましたwww

今日の教訓:
死ぬ気になりゃなんでも出来る!!!w(夢幻限定w)

ま~~ったく期待してなかった夢幻で予想以上に美味しい狩りが出来て思わずニヤニヤ♪な一日でした^-^



2月13日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やりましたね( ´▽`)人(´▽` )

また是非々夢幻行きましょう!
今度はもっとレアなアイテムGETを目指して!


 by めぐちゃん | 2月16日(水)22:25

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウン

今度はもっと長時間いきたいですね~^-^
めぐさんドロップ運よすぎだから、どんどん殴ってもらいましょw
私にはきのこ胞子あたりがお似合いです・・
次こそ・・・B-強化スクあたりをゲットしてやる~ヽ(`Д´)ノw


 by でじ | 2月17日(木)02:11


(1/1ページ)