まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ついに・・・念願の♪

今日は昼すぎからトップでIN。

最近嵌ってる象牙にでも行こうと思ったんですが、何を考えたかトップであり穴に行ってみました。
最初なかなかあり穴が見つからず、INしてたラグさんやらカノピさんやらネコさんにバカにされちゃったんですが、何とか無事発見・・・^^;

ariana
BPも全く出ず、かな~~りの赤字だった訳ですが(w)まぁ面白かったです。
でももう行きません。

そして、気分転換にいつも通り象牙で狩り・・・・
相変わらずの沸きっぷりで、かな~り楽しかったりw

dai
こんなん出るしw

全チャの雰囲気。
sazae
みんなサザエさん見てるんだねぇw



実はリアル友人の”どりきー”と土曜日に飲み行ったんですが、その中でふとリネの会話に・・・
ど「俺のいるクラン、かな~~り面白いよw」
俺「お~~~そうなんだ~^-^よかったじゃんw」
どりきーの入ってるクラン、俺のダンスダーク(ナイトキャラの頃)も一時期在籍してたんですが(あっという間に脱退しましたが^^;)、かな~り楽しんでるようでなによりです^-^

ど「まぁ、さなさんの入ってるクランみたいにエロくはないけど^-^」
俺「おいおいw」
ど「てか・・・エロイよねぇ?w」
言われてしまいました&反論出来ませんでしたw

ナイトのクランの事なのか、WIZのクランの事なのか聞くのを忘れちゃいましたが、やっぱりそう思われちゃってるんだなぁ・・・
確かに(俺以外は)みんなエロいけどねぇw
リネの中でなく、リアルで言われちゃったもんだから、何気にちょいと恥ずかしかったり^-^;


そして、夜からデジタルでIN。
あと0.12%でレベルアップなんで、さすがに今日上げてしまおうかとw
どこの狩場で上げるか悩んだ挙句・・・・今までず~~~~っと狩りをしてきた
MLC
で上げる事にしました。
ホントはカスパ倒してレベルアップってのが理想だったわけですが、世の中そう甘くはなかったようです。
99.99%になったらSS撮ろうとか、99.97%からカウントダウンしようかな~とか考えてたら

up
あっ・・・
上がっちゃった・・・^^;
念願のKBBサモナーになれた訳ですが、感動もへったくれもありませんでしたw

まぁとりあえず


さよならスケガ・・・また会う日まで~(サモンとしては会いたくない!w)


kbb
じゃん!!w
初めまして~KBB♪
という訳で、遂に念願のKBBサモナーです。
とりあえず1時間ほどMLC6Fで狩りをしてみました。
KBBって、敵に回すととっても怖いヤツなんですが、味方になると・・・普通に邪魔でしたw
明日からまたDVC辺りで狩りしてみようかな。

その後、TIでLv48記念OEをしようかとw
爆さんに頂いたお祝い品のZELを使い、INT盾を・・・・・・・

intoe
ぼわっ
燃え・・・

こういう時くらい成功してくれたっていいのにね~w


prezent
爆さん、ありがとおお~~~~~~
めっちゃ嬉しかったです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



1月30日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

エロクランは

デジのクランしょ?(´▽`*)

 by てぃふぁれす | 2月1日(火)23:56

どっちだろう・・・・

この日記を見た感想なら、デジクラン
今までの俺のリネ体験談を聞いた感想なら、トップクラン

ですかね(´▽`*)

自分で撮ったSSの診断結果、俺のエ○リミッターを越える会話だと日記に載せないようにしてるんですが、、、(全部伏字になっちゃうしねw)トップクランの会話・・・ほとんど載ってないなぁ?

・・・とはいえ、デジクランの会話もかな~り省略してるんですけどねw


 by トップ | 2月2日(水)11:42


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ