まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



まったりまったり~

今日もDK目指してMLC~w

え?出るわきゃない?w

分かっちゃいるけど、ついつい・・・ねw


先日TIで落ちた為、INするとTIにいました。
スキンが切れてた為、TIのスキン屋さんを探したんですが、やっぱTIはスキン屋さんあんまいませんね~
思わずクラチャで

@TIってスキン屋さんいないよおおお~

と愚痴ったところ、なんとわざわざあっちゅさんがTIまで来てくれて、スキンかけてくれました~^-^

わざわざありがとう~~~~~♪

てか、INしてたクラン員・・・俺とあっちゅさんのみだったんで、要求してるのバレバレでしたね~www
でも、また宜しくです~w(おいw

その後、あっちゅさんが落ち、一人ぼっち・・・w
スゴスゴとMLCへ向かいました~


丁度カスパが終わったばっかで、人が少ないです^-^
そっかぁ、カスパタイムを外せばいい感じで狩れるんだなぁと、今頃気付いたの?的な考えが浮かびました。

ちょいと沸きすぎで、焦った一コマw
bbipai
BB×6&ケルとかは結構怖いですからっ!!w

そうこうしてると、草さんとめぐさんがINしてきました~^-^
めぐさんから、どっか行こうかとのお誘いをもらったんですが、時間的に・・・今AM1:30
AM2:00が限度だなぁ~・・・
という訳で、AM2:00までSKTC2F行って来ました~

sktc2f
いい感じ~♪

この日、俺の倉庫プリで眠ってるB-SLS+0をめぐさんに貸したんですが、どうせ俺使わないし(元々OE用に購入したんですが、DAIが出ないからOEできない!w)しばらく貸そうかと・・・


wasuren
貸した事は絶対忘れませんww


sanba
微妙な一品w
てかBBってこんなん出すんだ!w



1月13日(木)13:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは♪

ごめ~ん^^私って貸した事はしっかり覚えてるけど借りた事は何故か忘れっぽくてぇ~(ジャイアニズムw
ちゃ~んと返しますよ~w


 by めぐちゃん | 1月15日(土)16:15

((o(б_б;)o))ドキドキ

7くらいになって帰ってきたりして~w

てのは冗談でwいつでもいいですからね~^-^


 by でじ | 1月15日(土)18:11


(1/1ページ)