まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



有馬記念枠順決定~


じつはうえちゃんのコメント見て気づいたんですが、今年最後のG1:有馬記念の枠順が発表されました~♪


arimawaku



本気で買うとは思ってませんが、今のところの予想でも考えておこうかな・・・

この表を見ると、今年は牝馬の参戦はないようですね。(もちろん知ってますがw)

とりあえず俺が気になるのがタップダンスシチーですね
5枠9番かぁ・・・・
って事は、俺の車のナンバーって事で
5-9でも買うか・・・?
第49回有馬記念だから、4-9ってのもありだなぁ
とりあえず9番絡みの馬券はこんなもんか・・・


あと気になる馬は、昨年天皇賞春で万馬券取らせてくれたヒシミラクルかなw
6枠11番・・・
11って事は・・・もちろん誕生日馬券の2-11は買わないとねぇw
11に絡む馬券はこんな所か・・・w


あとは(俺は気になってないけどw)アドマイヤドン?w
この馬を軸にするうえちゃんは、大外枠の15を懸念してたけど、12月の中山開催は8枠のゾロ目が来るって教えてくれたのはうえちゃんですよ?w
という訳で、うえちゃんは14-15購入決定ねw


堀pの場合は、この間言ってた馬買うとすると8-13が本線になるのかな?
やめときやめとき、何の語呂合わせにもなっとらんがなw
青葉賞でお世話になったハイアーゲームでも買っといた方がいいんじゃ?
(あ、右回りだめだったか・・)

てかさぁ、中山実績がものすごいユキノサンロイヤル買いたかったのに・・・・
またしてもヨシトミなのかよ~~~ヽ(`Д´)ノ
やってられね~わ ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


やっぱ今年はヨン様?ってのがはやったから、4番の馬は買わないとだめなのかなぁ?
ってコスモバルグか ̄m ̄ ふふ



12月23日(木)20:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

またまたぁ~

ドンちゃん買わないとは言わせないよ~!
もちろん、さなさんと同じく?8ゾロ押さえるよ
でもねぇ、今年はすでに出ちゃってるんだよね・・・

ユキノサンロイヤルってヨシトミなのっ!!
紀宮さまご婚約絡みで『ロイヤル馬券』
って東スポに載ってたけど、
ヨシトミじゃぁ~なぁ・・・。

やっぱ50周年の締めは五十嵐君でしょ!?


 by ドンちゃん信者 | 12月24日(金)17:55

なんとまぁ・・・

もう8ゾロ出ちゃったんだぁ
んじゃますますドンちゃんこな・・・w

てか目のつけどころがさすがだねぇ…
50周年で50嵐かぁ、全く気づかなかったよσ(^_^;)アセアセ...
お互い軸は決まりかね・・?w


 by さな | 12月24日(金)21:45


(1/1ページ)