まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



雪山クラハン

今日は会社の忘年会があり、いい感じで酔っ払いながらリネにIN~

なにやらクリスマスイベントが始まったらしく、街中でツリーやらサンタさんがたむろってます。ツリーの近くに行くと音楽が変って・・・結構いい感じですね~
てか去年もこんなんだった気が・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

そんな中、面白い事やってる人発見!

ツリーの裏側に隠れてダイス(かな?)を振ると・・・



tree
うお、結構きれい~~~♪
こんなSSだけじゃイマイチ伝わりませんが、ダイスもってる人は試しにやってみてはいかがでしょう?w使い方によっては、こんな楽しみ方もあるんだなぁとちょっと感心w


そんな中、TIでめぐさん発見。WISを送ってみると


arimakaime
いきなり有馬の会話w
てか俺の買い目ばれてるし・・・w

この後、INしてたみんなで象牙の塔に行ってみましたw
最初は5~7Fあたりで狩ろうかと思ってたんですが、気づいたら8Fへ・・・w
てかね・・・8Fひどすぎでしたわ・・・^^;
めっちゃ沸き沸きで・・・ENDもさせてしまいました><
ホント申し訳ない・・・
(余裕なくてSSも撮れませんでしたわ・・・)

その後、雪山に狩場を変更して再びクラハン開始~♪
橋渡ったところ(?)行ったんですが、常にモンスが出てきて結構いい感じで狩り出来ました~^^
何か俺のT-UよりめぐさんのT-Uの方が成功率高かったような気がするんですが・・・?

yukiyama
レア出したかったねぇw


そんな感じでクラハンも終了し、WBの宿屋でまったり会話
もうすぐベガ3周年記念?でDKやらに変身出来るようになるね~って話だったんですが

hensin
女性陣の目的はちと違うようです・・・w



12月22日(水)19:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しかったです~^^

デジさ~ん^^また誘って下さいね!
あと・・・クール宅急便お願いしま~す><
ふぐふぐ~♪


 by めぐ | 12月24日(金)00:36

また狩りいきましょ♪

ENDしたけど、一人じゃ行けないとこに行けるんで、楽しかったです^^また誘ってください♪
あたしもふぐplz!!!
デジさんのふぐと、あたしのキビ団子と交換でw
よろしくです~♪♪


 by あ | 12月24日(金)01:09

うんうん^^

また是非みんなで行きましょ~ね^^
てか、残る事はないと思われま・・・w
おみやげ(話)ならいくらでもしますぞ~w


 by でじ | 12月24日(金)13:23


(1/1ページ)