まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



さびしいねぇ・・・


先日、ナイトのトップキャラが所属しているクランで、緊急会議がありました。

実はこの日、結構な体調不良で(昼間は体調がよかったんでリネしたんですがw)夕方からぶり返し19:00か20:00頃から爆睡してしまいました^^;

緊急会議は0:00から・・・

目が覚めると2:00・・・・・・・・・





起きるのおせ~~~~~よ!!!!

大急ぎでリネにINし、クラン員を見るとIN人数0・・・
やっぱ遅かったか・・・・・

ダメ元で、
/who 武○2000








いた!!!!!

WISで話してみると、どうやらクランを一時解散させたそうです・・・・・
まぁそういう話だとは思ってたんですが、いざとなるとちょっとねぇ・・・
んでも、まだこの時点では旗、呼称がついてたんですが、



本日会社から帰ってリネにIN
トップキャラで入ってみると





sabisi
・・・・・・・・


いつもの場所に旗がない・・・・・・
いつもの場所に呼称がない・・・・・

かれこれ約1年以上もこのクランにお世話になっていて、トップでINすると必ず見えていたハートマークの旗、望み通りにつけてもらえない呼称(えw(まぁいつも姫にお任せでしたがw)


それがなくなっている・・・


正直、さびしいですね。
何か自分のトップキャラじゃないような気がして、、、今日このキャラですべき事を終わらせた後、即効落ちました。
多分クランが永久解散だったらこのキャラを消してたかもしれませんが、クランのBBSを見てもどうやら一時解散との事なのでこのままにしておこうと思います。
12月中には再結成するとの事なので、その際にはJOINさせて欲しいもんです。(ちょっと安心C=(^◇^ ; ホッ!)
(・・*)。。oO(クランルールはどんな風に変わるんだろう・・・)
エロくなきゃダメとかだったら、俺は無理かなぁなんて思ってみたりw



まぁそんな感じで、今日はドラクエでもやろうかと思ったんですがw何となくWIZでIN。
誰もINしてなかったらドラクエ~と思ったら

ネナさんいた~♪

21:00まで狩り行けるとの事だったので、その時間までSKTC3F行って来ました~。
※SSはなしですw(特にレアもなかったんでw)
相変わらず行き止まりばっか行くのは仕様という事でw


21:00になりネナさんが落ちた後、今度は爆さんと11F行って来ました。
実はWIZで11F行くのは初めてだったりするんで、最初結構びびりまくりの狩りでしたw
※つまりSSはほとんどなしです^^;

その後、黒さんもINしてきて、11Fへ連行!w

すごいですね。一気に火力アップした感じでかなりサクサクと狩りが出来ましたw


matuken
松健サンバな人w


”そろそろ帰還しよっか~”

と思ったその時!




鬼沸きw(俺的にはねw)
はっきり言って油断してましたわw帰還するつもりだったしSOCも装備してなかったからMPもあっという間に切れちゃうし・・・

二人にめっちゃPOTを使わせてしまいました( p_q)

本日の格言:油断大敵!家につくまでが遠足だ!w



その後、WBでまったり~

まずはギャンブル~♪


bpgyanburu
吸い取られまくりの一コマ



wbnite
・・・・・な一コマ


見てる事しか出来ませんでしたw
この先はもう書けません(*ノノ)キャ



12月1日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんちくわ

ども。常に日記に登場している自爆王ですw
この日記からだと自爆王=ヘンタイになってますが、ワタクシハイタッテフツウデスヨ?
18禁姉妹には勝てませんw(謎


 by 自爆王 | 12月3日(金)04:53

むむ

大丈夫
フツウと思ってるのは爆さんだけw
18禁姉妹と対等に渡り合えるのは爆さんだけですよ?w
赤面しながら応援してますぞ~w


 by でじ | 12月3日(金)12:36

いひ

壁|∀・)コッチョリ…


トップ愛してるわょw


 by てぃふぁれす | 12月3日(金)21:54

あれえええええ?

すごい・・・なんでわかったんだろ?w
このHPをもちっと続けられる自信がついたら言おうと思ってたのにσ(^_^;)アセアセ...
まぁ言う手間が省けてラッキーって思っちゃったり・・w
いつまで続くか分かりませんが、暇だったら覗きに来て下さいね^^
※再結成時には是非是非よろしくですw


 by トップ | 12月3日(金)22:29

にひ

壁|∀・)コッチョリ…


トップ愛してるわょw


 by 武。 | 12月4日(土)13:39


(1/2ページ)
>1< 2 最後