まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ついに行って来ました~♪

今日は仕事が定時上がりの日~♪

20:30頃、家に帰ってきちゃいました~(^-^
久しぶりに早い帰宅なんで、ちょっとニコニコw
今また新たに嵌ってる「項羽と劉邦」を読んで、リラックス~♪
昔、吉川英治の小説は読んだんですが、著者が違うと結構新鮮な物語に感じるんですよね(^-^
※でもやっぱり「三国志」とか「殷周(太公望の頃の話)」の方が面白いかな・・・

その後、リネにIN。
結局行き着くところはリネでした(^-^;

最初、サモンなし犬なしの単騎でDVC2Fに挑戦。(何度かやってるけどw
結構人が混んでて、あんまモンスが寄って来ないから、逆に安全に狩れましたw
でもやっぱりムリアン×2は痛いねぇ・・・


その後、黒さんが暇つぶしのOEをして・・・7ES成功との事。(SLSは燃えたらしいけど(^-^;;


((o(> <)o))うずうずっ・・・


そして、黒さんがZELを売ってくれるとの事で・・・
俺も鉄靴OEチャレンジ~♪




今日の教訓:ノリのOEは失敗するっと・・・
そっとしておいてください・・・・・・・
てか、マジいてええええ~~~w


その後、黒さんとZELを求めてMLCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
二人ともオリムまでの道を知らんもんで
「黒さん、でじ、MLCで迷子ツアー」※こんな名前だったっけかな?w
開催してみましたw
結局は、カスパ探しをして4Fでうろうろしただけでしたけどね(^-^;

そして、その後
黒さん、あっちゅさん、爆さん、ディダさん、俺
の5人で、FI行ってみました~♪

今回、俺とあっちゅさんがFIデビュー戦だったもんで、船の中からハイテンションww
semete
私は欲しか持ってませんw
一人一枚ずつとして・・・5枚出せばいいのか~(^-^
dasu
おっと、あっちゅさんもかww
ikan
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まぁ、デビュー戦から古代スク出しちゃってもアレだしねぇw
次回の楽しみに取っておきますかw


てかね、船長いです・・・・・
めっちゃ退屈で・・・
you
とりあえず言ってみました。(ちなみにリアルもめっちゃ乗り物酔いします・・・)
nomu
確かにリアルすぎですwww



そして、いよいよ上陸。

てか、何なんだろうねぇ・・・
モンス早すぎ!!w
あんな軽快な動きをするBBって・・・・w
コンピュータが操作する”エドモンド・本田”を思い出しちゃいましたわw
とにかく、モンス全体にヘイストがかかってるような感じなんで、慣れるまで時間かかりそうだなぁ・・・

日に焼けたマッチョ君が登場したと思ったら、ウェアウルフだし・・・
そのくせ、ライカンは本土と同じだし・・・

よく分からんww


そして、初FIという事で・・・全然まともにSS撮れてませんでした(^-^;
色々いいネタあったのに・・・
くっ・・・次回こそおいしいネタ撮ってやる~ヽ(`Д´)ノw


そして、最後にみんなで記念撮影~~~
kinen
また行きましょうね~(^-^

あとがき:
いやいや、ホントホロ苦デビューでしたわ^^;
モンスの動きが速くなるだけで、こんな一杯一杯になるとは思いませんでしたよ。
まだまだスキルが足らん・・・という事で、これからも勉強させてください<(_ _)>



2月16日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ・・・|電柱|_・)コソ・・・。

私も・・・いつか・・・きっと・・・。
頑張れ・・・私・・・。
負けるな・・・私・・・。


 by めぐちゃん | 2月18日(金)23:03

FIデビューおめでとw

最初はあんなもんですよ^^
最初からうまい事出来る人なんていないからね^^
数こなせばデジさんなら単騎できるようになりますw


 by 字爆王 | 2月19日(土)00:44

面白かった~♪

めぐさんも、もうすぐ45ですよね。
そしたらみんなで行きましょう~♪
たま~に固定タゲきて泣きそうになりますが・・w

爆さんありがと~^-^
また連れてってくださいな^^
早く安定した狩り出来るようになりたいなぁ・・σ(^_^;)アセアセ...
単騎なんかしたら、本土に戻れなくなります・・
道が分からんから・・・ww
(字の爆ですかwww)


 by でじ | 2月19日(土)15:26


(1/1ページ)