まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



お誕生日^-^

11:00頃

電話の呼び出し音で目が覚める。

出ようとする。

頭ガンガン・・・・・

最悪な二日酔いでした(^-^;

やっぱり日本酒飲むと・・・キマスネェw

そして、電話の相手はD治でしたw

D「おーい、起きたか~?」
俺「起きたけど、頭ガンガン、二日酔いだw」
D「昨日、そんなに飲んだんか??」
俺「昨日久々にズゴックいてね~」

D「んじゃぁどうせ調子に乗って日本酒かワインでも飲んだんだろ?」

さすがD治、、、大正解!w

D治さんからの競馬のお誘いだったんですが、正直二日酔いがひどくてあんま行く気しなかったんですよね・・・
んがっ、二日酔いが競馬を断る理由に出来るわけもなく・・・素直に連行されましたw
ちなみにD治さん、、、夜勤明けで徹夜での競馬だそうですww

中山競馬場に到着し、とりあえずオッズ表を出そうとしたんですが、小銭(100円)がない・・・
D治一家も小銭を持っていなかったので、、、、

しょうがないなぁ

3人分のビールを買って小銭を作っちゃいましたw

そして、みんなタコの状態でメイン突入。

中山メインはクリスタルカップ
阪神メインはフィリーズレビュー(桜花賞トライアル)

中山メインの方は、全然知らん馬ばっかでした。
なんで、新聞のデータを元に予想してみると・・・・・
3番の馬が桁違いの強さですな。

んがっ・・・

またしても・・・

騎手がヨシトミですか・・・

馬はともかく、ヨシトミってのがと~~~~っても不安だったんですが、馬を信用して購入。

阪神メインは、以前見事3着になって、俺の期待を見事に裏切ってくれたラインクラフトが出走。
でもまぁ1400mならくるだろっって事で、とりあえず購入。
あとは昔買ってたデアリングハート、安勝の馬を買ってみました。

中山:
すごいっすね~
さすがというか何と言うか・・・
こんないい馬乗って3着にしちゃいますかっ。ヨシトミ君!!!
ホント、一番信用出来ない騎手だな・・・・・
という訳で、見事はずしっw

阪神:
ゴール前、ごちゃごちゃしててよく分からなかったんですが、
1着:ラインクラフト
2着:デアリングハート

という訳で、見事ゲット♪

ぎりぎり(w)トータルプラスとなりましたw


実はこの日、3月13日はミナちゃんの誕生日だったので、プレゼントを購入し、みんなで居酒屋へw
久々につぼ八行って来ました。
途中から堀p一家も登場し、みんなイイ感じに・・w
誕生日って事で、今年一年間の豊富やら、今までの人生を振り返って、スピーチをしてもらおうかと思ったんですが、


4歳児には無理ですかw


そして23時頃になり、帰宅しましたw
ミナちゃん、お誕生日おめでとう^-^



3月13日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)