まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



無欲?強欲?

今日も飽きずにMLC

単騎でまったりするにはモッテコイな狩場ですな^-^



しばらくは3Fで無欲に狩り

欲出すと会いたい人に会えない気がするしw

心の中で鼻歌なんか歌いながらカリカリ~~~♪







そして







カスパタイム終了と同時に無欲終了。

おのれ・・・闇カスパめ



その後、一気に6Fまで。

ネクロ狙いなのがバレバレですなw






と思ったら






nekuro
ホントに出た(゜Д゜)!?






gomi
ごみだけど・・・(*ノ-;*)

でも、実は単騎でネクロに会うのって初めてで・・・w
倒せるかどうかとっても不安だったんですが、意外とあっさりw
ゴミだったけど、かなり面白かったですw




・・・・・・・




と、〆ようと思ったら





また出たw
matanekuro
そして・・・またゴミでしたとさ



3月1日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)