まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



久々のペアMLC~

デジタルでIN

はぁ~・・・早いとこ安全圏まで持っていきたいなぁ

INすると、あっちゅさんがいました。
どうやら精霊さんと狩りしてる模様。
という訳で、一緒にMLC行ってきました~^-^

最初、まったりと3F辺りで狩ろうと思ったんですが(単騎だと丁度まったり出来るくらいなんで^^;)、二人だと・・・・余裕すぎw
ヒールなんか使う必要ない!ってくらい余裕でしたww

丁度3Fをテコテコ歩いてる時にカスパの死体発見・・・
むぅ・・・惜しかったねぇ~チッ(・д・)

という訳で4F行ってきましたw
4Fも、まぁそこそこモンス出てくるんですが、・・・・

やっぱりぬるい!!w

そして5Fへ・・・・
5Fもまぁ・・・満遍なくモンスは登場するんですが、・・・・・・ぬるい!!!www

そして、、6Fへw
この時点で俺の方がびびりまくってたり・・・ww

KBBゾーンはさすがにちょいと怖かったけど、意外と乗り切れましたね~^-^
てか、気付いたらあっちゅさんが盾になってましたけどwww
あっちゅさんの方が装備いいからそっちの方が効率よかったりw

tokugi
こんな事は日常茶飯事・・・
不名誉な特技を披露してしまった・・・(*ノ-;*)

そして、何かぐずりだしてきたと思ったら(俺がねw)、1時半・・・・
オネムな時間となった為、狩りは終了しましたw

スプリントメイルしか出なかったけど、また狩り行きましょうね~^-^

oi
倉庫行って老い・・・・)゜0゜( ヒィィ



2月2日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しかったです♪

デジさんとペア狩り2回目~♪あたしのPCがおかしくならなかったら、生きてるカスパみれたのにぃ~~;;
ごめんなしゃい><
また誘ってくださいね~(^▽^)ノ
よわよわ~ですが、よろしくです★


 by あっちゅ | 2月4日(金)01:03

こちらこそ~w

いあいあ、あれがなかったら階が違ってたから死体すら見れませんでしたよw
死体だけでも見れてラッキー♪って事でw(結果おーらいw)
チャンスあったら生きてるのにも会いたいですね~^-^

今度も盾よろです~♪w


 by でじ | 2月4日(金)12:48


(1/1ページ)