まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



祝!エリ女

今日は

エリザベス女王杯~♪

実はあんま気づいてなかったんですが、

俺って結構エリ女の的中率いいんですよね~w(←かな~り自惚れ入ってますw)
俺が競馬始めて7年くらいで・・・

エリモシック-ダンスパートナー
メジロドーベル-ランフォザドリーム
メジロドーベル-フサイチエアデール
ファレノプシス-フサイチエアデール

トゥザビクトリー-ローズバド
ファインモーション-サクラ・・・?(忘れちゃったwビクトリアだったっけ?)
アドマイヤグルーブ-スティルインラブ

確かこんな感じだったと思うんですが、当たったのは・・・・
7回中5勝!!!
すごいっすね~
全G1こんな成績だったら、今ごろPBY34でも乗れてるのかなぁ・・・

※今気づいたんですが、俺が取れなかったエリ女って・・・なんかしらでノリに振り回されてる気がするなぁ・・・σ(^_^;アセアセ...

さてさて、そんな感じのエリ女なんですが、今週はお昼からD治さんと色々打ち合わせがあって(来週の為ねw)競馬場には行きませんでした。
14:00くらいにD治さんがウチに来て、色々と話合って・・・まぁウチで決めれることがあらかた終わった頃、ちょいと休憩を兼ねて競馬新聞を見ると(w)やっぱりだんだん買いたくなってきちゃいましたw

先々週の天皇賞の時、PATの全金額を使ってしまい(w)それ以来入金してなかったんで、恐らくPATには金が入ってないだろうと思ったので、先日堀pにPATで買わせてもらうかも~って言ってありましたw
それでも念のためPATの残金を見てみると、

86円

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱダメか~~~w

そして、買えないと思うとだんだん買いたくなってくるもんですね。

ホントに堀pに電話して買ってもらっちゃいましたw


D治さんと俺の予想をここに書くと、

(新聞読みながら)
D治「それにしても、メイショウバトラー強くなったよな~」
俺 「・・・・・・・ダメだよD治・・・・・・俺と買い目かぶっとるがなw」
D治「・・・・・まじかよ~ww・・・でも全然人気もないから買うとおもろいかもな~」
俺 「おもろいというか、俺の本線ですが?w」
D治「本線・・・それもどうかと思うけど・・・」
俺 「ま、まぁ・・あとおもろいのは~オースミハルカかなぁ~」
D治「今日は前残りの”いったいった”決着希望なのかよぉ~(←いつものあの目でw)」
俺 「俺は~いつも”いったいった”が好きだけどね~wてか、今日はどうみてもスローペースだろうから、この2頭は買っとくべきだと思うけどな~」
D治「大丈夫!俺は参加しないけど、買うとしたら俺もその2頭買うつもりだしw」
俺 「でも武は買わないんでしょ?w」
D治「買わないってか、買いたくない!w・・生活のためにちょろっと買うくらいかなぁ。人気どころ買うなら、間違いなくスティルでしょ」
俺 「だよなあ、でもよくよく見るとアドマイヤグルーヴって叩き三戦目なんだ~・・・つまり・・・・・・」

てな感じでした~w

そして叩きだした買い目がこれですw


今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
いきま~す
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
番号で
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
生まれんで
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
馬連・・・
今度は武の2連覇♪ の発言 :
あい
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
10から
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
12,15に1000円づつ
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
4から12,15に1000円づつ
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
4-10と12-15を500円づつ
今週はエリザベス女王杯♪ の発言 :
合計5000円で~

※堀pとメッセンジャーで買い目を頼みましたw
堀pのPAT資金を借りる為、こんくらいの金額が妥当でしょう・・・
注)
今週はエリザベス女王杯♪:俺
今度は武の2連覇♪   :堀p


そんな感じでレーススタート♪

おっと一頭出遅れてる・・・・間違いなくあの馬だと思うけど・・・・
今回ゲート再審査を行い、馬場入場も嫌がり、ゲート入りもスムースでなかった
スィープトウショウでした・・・w
よかった~一点も買わないで・・・
※この馬って単勝一番人気だったみたいですね~

展開的には、思いっきり予想通りメイショウバトラーが逃げて、2番手にオースミハルカがw
とりあえず向こう正面の時点で

そのまま~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

って叫んでみましたw

今回、人気どころがほとんど好位より後ろの馬なんで、まったりスローペースに見えました。
最後の4コーナー終わって、先頭はまだメイショウバトラー、2番手にはまだまだオースミハルカがw
残り300mで、次元の違う足で突っ込んでくる馬が・・・
スィープか?アドマイヤか?スティルか?















アドマイヤグルーヴだあああああああああ
















この時点でメイショウバトラーは足がなくなり、失速・・・・・・・( p_q)
オースミハルカが先頭で粘ってたんですが、最後にちょこっとアドマイヤグルーヴに差されちゃいましたね^^;

でもでも、


今年の6月以来・・・


久々


G1ゲットしちゃいました~♪


(^ー^* )フフ♪



エリ女、、、ホントすごっ。
戦績8戦6勝・・・勝率75%ですよwww

※とりあえず補足:他のG1は8戦0勝ってのも多々あったり・・・^^;



11月14日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)