まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



フェブラリーステークス♪


今週は、今年1発目のG1

フェブラリーステークス

です。

過去、このレース・・・・

一度しか取った事ありませんわ(^-^;

確か3~4年前、会社の社員旅行(グアムだったかな・・・?)とフェブラリーSの日程が被ってしまい・・・泣く泣く社員旅行に行きました。

金曜出発⇒土、日、月曜帰国

という日程だったので、金曜出発前の成田空港で予想をして、うえちゃんに買い目をお願いしましたねw

当時上がり馬のノボトゥルーからw


月曜に帰国し、家に帰ってからビデオでフェブラリーSを見ようと思ったんですが、帰宅途中の電車の中で新聞を読んでしまい(w)結果が分かっちゃいました(^-^;

まぁ当たってたからよかったんですけどねw
(てか、ウイングアロー・・よく2着まで来てくれた♪♪♪)


そして、フェブラリーSってここ数年、ペリエ(騎手)がめちゃくちゃ連対してるんですよねぇ・・・
今年のペリエは・・・シーキングザダイヤ

また・・・微妙な馬に乗るなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・


俺は今んとこ1点買いの予定ですが、恐らく購入馬券を見ると5点買いくらいになってるんだろうなぁ・・・ww(弱気のA型)

とにかく

頑張れ~~~~~~~~~M・B&H・A♪♪♪♪♪♪♪♪♪
10-14にいくら突っ込むかな・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



2月18日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドンの連覇に2000点!・・・かな?

早くも今年一発目のGⅠがきたね~!
チームYUTAKAのさなさんは誕生日明け一発目だね~!
俺はもちろんドンから流すよ~!、
ドン以外の軸は認めてもらえなさそうだし・・・。

そうそう、我が家にもとうとうグリーンチャンネルが
導入されました。
木曜の午後9時には調教見られるんだけど、
大事なGⅠ調教、見逃しましたよ~っと・・・。

という訳で?今年もノボで一発当てるべよ~!


 by うえちゃん | 2月20日(日)01:08

さらに倍しても、しょせん4倍?

今から競馬場イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
帰ってきてもこのハイテンションが続いてるといいけど・・(^-^;

認めるも何も・・・うえちゃんがドンちゃん以外の馬を買う姿は想像できないしねぇ・・
俺もちょいと乗らせてもらうかも・・?(^-^;

グリーンついにきましたかっ(゜Д゜)!!
てか導入するなんて聞いてなかったけど?w
重要なとこ見逃す辺りがうえちゃんぽくて・・ごにょごにょ・・・
今度から木曜の9時にうえちゃんち集合って事だね、(゜◇゜)ゞラジャ

※メイショウボーラーのあまりの人気ぶりにちょっと唖然としとります・・・


 by さな | 2月20日(日)12:23

10-14

番号がいいね!
ん?なんでかって?
私の誕生日10月14日w
ただそれだけwww


 by てぃふぁれす | 2月21日(月)21:07

さすがw

気付きましたか(^-^
とかいう俺も、新聞見て予想しながら

Σ(・o・;) アッ

って感じで思い出したんですけどねw
まぁ・・・結果は・・・


 by とっぷ | 2月22日(火)20:42


(1/1ページ)