まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



傲慢21F↑

最近自分の装備についてちょっと考え中です。

と言うのも、一人で狩り行く時とか、もうちょっと殲滅を早くしたいなぁと思ってるんですよ。
何せWIZはSTR8、メインナイトはSTR18なんで、STRをもちっと上げる為にP-G購入をしてしまおうかと・・・
ちなみに所持金は、550K。P-G+4の相場は1.6M~2M

全然足りません( p_q)

と言うわけで、、、

Myコレクションを全て売っぱらって買っちゃおうかとw



collect
コレクションの一部w

ホントはトーテムなんかは各1000個ずつ貯めようと思ってたんですが、P-G欲しいという気持ちの方が強くなっちゃったんで、売ることにしちゃいました。
まぁまた1から貯めなおせばいいしねw


とりあえずトーテムのみ売ると


collectkekka
ぬお、合計280Kくらいかな?
(正直もちっとあるかと思ったんですけどねw)


これで800K・・・
あとは宝石売って、倉庫に眠ってるB-SLS、マナマント(余り物)等を売れば何とか買えるかな。
今装備してる鉄手4も売っちゃってもいいし。(売らなくてすめばOEですなw)


さぁ、宝石も売るぞ~と思った瞬間、クラハンのお誘いがw
というわけで、宝石はまた後日ですw


最初、ハイネでまったり狩りをしてたんですが、気づいたら傲慢21Fへ・・・w
(最終的には25Fだったかな?)

何せWIZでは滅多に来ない21Fなんで(過去一回来ただけ)、狩り方もさっぱり分かりませんσ(^_^;)アセアセ...
なので、いい狩り方を教えてもらいました^^


kentou
勉強中勉強中・・・

今回、P1K2E1W3だったんで、WIZの俺としてはかな~~り楽に狩りする事が出来ました^^


狩りの途中、黒さんがトイレに・・・
トイレから帰ってくると・・・



WCkaeri
いきなりこんな会話になりますw
てか爆さんにこれ系で突っ込まれるのはすごい事ですよ?w


だって



taeru
普段こんなだしw
兎蘭さん・・・わぉwって(;^_^A アセアセ・・・

てか、今まで気づかなかったけど、傲慢って面白いかも・・・w
経験値もおいしいし、モンスもおもろいしw


また今度いきましょ~~~ね^^


noroi
姫の反乱?



12月3日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

羨ましい(T-T)

あぁ・・B-SLSにマナマント・・・。
いつか私も手に入れてみせます・・・。
ちなみに・・・いつもシモネタ言ってる訳ではありません(p_q)
たまたまですからぁ・・・。


 by め | 12月4日(土)22:37

ふむ・・

B-SLSは前回のイベント時の安いうちに買い溜めしちゃってたんでね^^;ホントはOE用に取っといたんですが、OEするためのDAIが出ね~よwって感じですわ・・・^^;

たまたま?ww


 by でじ | 12月5日(日)13:38


(1/1ページ)