まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



早朝に・・・・

やばいねやばいね・・・・・

昨日午前2時過ぎに寝たってのに

なんだって、朝の6時なんかに目が覚めちゃうんでしょう・・・

今日は特に何もない日なんだけどなぁ・・・・

しかも何故か2度寝出来ないし・・・・・



まぁ、こういう時は諦めてリネリネ~♪

という訳で

恐らくガラガラであろう、傲慢に行ってきましたw

前回何故か辿り着いてしまった

3F目指して!!ww

デジタルでINして

用意してる間に、新しい人?がこんな時間にINして来たのには正直驚きましたがw

まぁその方も速攻で落ちたので、準備が完了とともに11Fへバヒューン!

変なモンスが出る前に速攻リスタw

無事1Fに到着^-^

さぁ、頑張るぞ~♪



SSもなく、黙々とカリカリ♪

SSがないのは・・・・特にレアもなく、いつも通りの状況だったからww

前回、3F入り口がどこにあったのか・・・な~んて事、覚えてるわけもなくw

左から右から・・・何度も行き止まりに辿り着きながらも、せっせと探しますw


ど~こだ~?



途中、SSには写しきれませんでしたが、めちゃ沸きな場所が・・・
壁の向こうでよかった~♪



黙々と



思わずランテレして探そうかと思ったんですが




ダメだしされましたσ(^_^;)アセアセ...



そしてさらに黙々と・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・やっぱりそうなの・・・?
もう2度と単騎じゃ3Fへ行けないんでしょうか・・・・・・
(字間違ってる時点でOUTなのか・・・)

2Fに着いて、30分程探しまくったんですが、一向に見つかる気配もなし・・・・
(G-ヘイストが切れるまで)

この後も、ある意味健気に探してたんですが、、、、



もういいよ!!!!



あ~~~~あきらめてやるさ~~~~~



もう・・・今日は2Fでず~~~~~っと狩りしてやるさ~~~~~




と、逆切れした瞬間





あっさりと3F階段発見www


よっしゃ~~~~♪

と、喜び勇んで3Fへ上がったんですが

やっぱり、上がった瞬間

モンスの群れの歓迎会に招かれましたw

騙し騙し倒していくと


おおおおおおおおお
いい物もらっちゃった~♪

・・・と、いつもなら喜ぶんですが


今の俺はとってもネガティブwww(早起きしたから?w)

とりあえずは、外壁一周旅行してたんですが、

クモ、ラミアが出た瞬間

リネ最小化!!!!!


LiveUpdateは最新です・・・みたいなメッセージを確認


ちょっと待ってくれ・・・・

DAI一枚出た効果がこれなんかい・・・?

これで死んだら、シマンテック嫌いになってやる~

と思ったんですが、急いでリネに戻ると・・・

余裕で生きてましたw

(´▽`) ホッ

この後、まったりと狩りして・・・結局この後は何も出ず

さくっと帰還して

2度寝しましたww

そしてこの日、こんなアフォな事したのに、寝坊もせず仕事に行けました。よかったよかったw

※30分以上も迷子になりながら3Fを発見した為、
 やはり行き方を覚える事ができませんでしたとさw
 攻略通信さん、早く復活しないかなぁ・・・・・



5月26日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)