まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



やっぱクラハンでしょw

今日は競馬帰りに、飲みもなく平穏に帰宅w
ドリフDVD見るか迷ったんですが、あと数%でタップがレベルアップだったのを思い出し、一気に上げちゃおうとリネにIN。
時計を見ると、丁度18:00頃だったので、
ちびまるこちゃん→サザエさん
という、ほのぼの漫画フルコースを堪能しながらのリネでしたw

ちなみに、ワンピースってのも見てますが、ストーリー展開が遅すぎな為、あんま気合入れては見てません。
まぁ、俺が見始めた頃ってのは、サンジ(?)っていうコックが入る頃・・・だったかなぁ?なので、彼らが何の目的で海賊やってるとか、あんま詳しいストーリーは知らないんです^^;
※なんとかっていうすんごいお宝目指してるんだったか?なんとかっていう航路がうんちゃらとかなんとか・・・←つまり分かってないw
リアルで飲みに行くと、こういう事を熱く語ってくれる友人がいるんですが、部分部分しか語ってくれない為、全体が全く把握出来てませんw


ちなみに、俺はガンダム世代の人間なんですが、ガンダムも殆ど見ていなかった為、この熱く語ってくれる友人にガンダムについても語ってもらった事があったんです。
んがっ…この友人が教えてくれる事といえば

赤い彗星シャーは、きゃすばる兄さんで、せーらさんのお兄さん
ズゴックは水の中での戦いが得意
ドムが3つくっついて攻撃してくるのは、”ジェットストリームアタック”って言う

等など

・・・・・・

正直、初めてこの解説を聞いた時は、
何を言ってるんだ?こいつは???宇宙語しゃべっとらんで、日本語しゃべってくれっ!
と思ったもんです。

だって、ガンダムのイロハも知らんやつにこんな解説したって・・・ねぇw
足し算出来ない子供に、数学的帰納法の解説をしてるようなもんかとw
でも、何故か↑の3つは覚えてしまいましたがw


えっと・・・・


そうそう、リネ日記w
↑で書いた通り、タップのレベルアップ目当てでMLC5Fw
まぁいつもの通りですw

特になにもなく、普通にレベルアップ~♪
クラチャに2名ほどいたんですが、アップ報告するの忘れちゃってたかも^^;

アップした後は、メシの為落ち。。。のつもりが、思わず熟睡してしまい・・w
起きたら21:30頃w
食欲もなくなったため、再びリネにIN。

レベルも上がったし、ちょいと背伸びしてみようかと

橋を渡ってみました。
このSSのみで、どこの橋なのかすぐに分かった人は、恐らくリネ中毒一歩手前かとw
そして、この狩場でてつぞ~君落馬(END)してしまい、慌てて帰還。
やっぱり背伸びしすぎたか・・・・ごめんよ、てつぞ~君・・・

そうこうしてると、クラチャでクラハンのお誘いが^-^
どうやら砂漠のオアシスに集合してるとの事だったのですが、オアシスにBMがなかった為ウッドベックから歩いて行きました。


ぎゃー

特に問題もなく、オアシス到着(ぇw)

すごいスライムの数ですw
どうやらぴゅあさんのペットのようで、健気にぴゅあさんの後を付いて行ってますw
その隣で、ぜっとん君が太郎、次郎・・・とそれぞれに名前を付けようとしている姿に、素で噴出しちゃったりw
↑このSSは撮り忘れてしまいました・・・残念!w


そしてクラハン開始~♪

しょっぱなっから壊れる面々w
欲丸出しな一コマですw


そして、砂漠といえば

一番手はかば君~♪
って、喜んでいいのか?w

そして

2番手はぜっとん君~♪
って、ぴゅあさん固まりたいんですかっ?w
狩りの方向性が誤ってるような気が・・・^-^;

そうこうしてると

ぜっとん君、レベルアップおめでとう~♪
クラハン中のレベルアップって、いいですよね~^-^

そして、ここで狩りを終了し、WBにて分配。

んがっ、普通の分配で終わる訳がないのがCOLクラン(ぇ?w)


ぜっとん節炸裂


つっこみどころ満載な会話
さ~て、どっから突っ込むか・・・
ぜっとん君、俺そんなんかぶりたいけどかぶった事はないしw
かば君、そこで暗い雰囲気で納得すると、何か恐ろしくマジっぽいし!w
そしてぴゅあさん、ノリノリすぎですwww



6月6日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)