まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



2回目~♪

今週はG1(高松宮杯:27日の日曜日)のある週。




全然気合入ってませんσ(^_^;)アセアセ...


メイショウボーラーが、ダートと勘違いして(?)出走してる以外は特に燃える要素もなく・・・

恐らくこれでデュランダルでも出走してれば相当熱くなったんだろうなぁ・・・・と思ってみたり。

さて、その前に土曜日
中山競馬場:日経賞(GⅡ)
阪神競馬場:毎日杯(GⅢ)
です。

事前のうえちゃん情報によると、日経賞に
昨年JRAクラシックを一番盛り上げた
地方馬期待の星

コスモバルグ

が出走するとの事!



金曜日の時点で新聞を購入し、読んでみると・・・・



騎手が乗り代わってる・・・・



てか、誰だよこの騎手!wヽ(`Д´)ノ


(まぁどうせ地方の騎手なんだろうけど・・・)

こんだけ乗り方の難しい馬を、こんなポッと出の騎手が乗りこなせるわきゃない!!!
(ファンの方申し訳ありません・・・)

という訳で切りw

上がり馬トウショウナイト、菊花賞3着馬オペラシチ-、何となく気になったテンジンムサシのBOXで勝負w


っと・・・


最内にこっそりとユキノサンロイヤルがいるじゃないか~w
全然人気ないけど、中山競馬場の実績は恐ろしいほどあるので、
トウショウナイト、オペラシチ-と組み合わせ、遊びで3連単勝負w


阪神競馬場は、、、、調子の悪そうな安勝を外して、意外性のありそうな馬ばかり購入w
もちろん、ダイワメジャーの弟も買いましたよ?w

そして、ちと用事があった為お出かけして、4時すぎくらいに帰宅。

帰宅と同時にD治から電話がきましたw
(監視カメラでもついてるのか????ってくらい絶妙なタイミングでしたわw)

そして、メインの結果を聞いたところ・・・

D「もうね、全然だめだよ~~~」
俺「バルクは来たの??」
D「バルク全然だめw」

D「1着がユキノサンロイヤルでしょ」
俺「うわああああ・・・・さすが中山巧者w」
D「んで、2着が・・・上がり馬の・・・・・」
俺「トウショウナイト?」
D「そうそうそれそれ」



うわ・・・もしかして・・・・



俺「さ、3着は・・・・?」
D「外枠の馬の・・・」

そ、外枠・・・・

俺「オペラシチ-???」←バクバクもん
D「ああ、そうそうw」




やった~~~~~~~




3連単ゲット~~~~~~~




万馬券いったのかな~と思ったら、なんと


3万円馬券~~~(300倍!w)
やった~~~w


俺が競馬初めて以来、最高払い戻しオッズとなりました~~~~^-^


そして、今年2回目の万馬券ゲット~~~~~~♪







・・・・・・









購入金額は・・・・聞かないで下さい・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)



3月26日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)