まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ついに、目標達成~♪

今日は水曜日~♪

なんで、21:00前には家に帰って来れました^-^
この日、姉夫婦の飼っている犬が我が家へ泊まりにきていて・・・
晩飯食った後、散歩に連れて行っちゃいました。

この犬、俺が散歩連れて行くと・・・・めっちゃダッシュするんですょ・・・
どうやら、姉夫婦やら…その子供達は普段散歩連れて行くときは、のんびり散歩が定番らしくって・・・
普段走れないから、俺との散歩の時はめっちゃ走りたがるという訳です・・・^-^;


そして散歩から帰ってきてリネにINしたんですが

狩り行く元気ありません!!!www

もうバテバテですhhhhhh

フルタイム走り続け・・・ってのは正直厳しかったですわ^-^;


とはいえ、とある目標を達成する為に、老体にムチ入れて狩り行ってきましたw

STKC2Fへw



暫く狩り続けると・・・

レベルアップ~♪


そして、このレベルアップ・・・実は

全チャデビュー♪
のレベルだった訳です。

私の大好きなこのキャラ名の馬が、今週土曜日の金鯱賞ってレースに出走するんで
それまでに全チャデビューをしたいという目標を、こっそり持ってたんですよw

もうね、無事達成できて一安心ですw
これで安心して軸で購入できます(え?w


何人からか、おめWISを頂いたのですが、その中にこんなWISが・・・w

素でウケマシタww
この人も、何気にタップダンスシチーが好きなんだろうなぁw


とりあえず、ありがとうWISを返したんですが

あ~~~あの時のっ!w


てか、私的には

こっちの方が印象的だったりw


WISくれた方、どうもありがとうございました~^-^



実は、今までLv30↑キャラってのを4~5キャラ作ってきたんですが、全チャデビュー報告したのはこれが初めてだったり・・・(*ノノ)キャ

そして、一気にLv30試練を終わらせちゃおうと思い、行ってきました~TICへw
(アンデッドのキーは、以前から入手済みw)


あれ?
あ~・・・先にゲレンさんとこに行かなきゃだめだったんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・


ゲレンさ~~~~ん テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

おかしい・・・・





ハッΣ(゜ロ゜〃)




まさか・・・と思い、TI町中へ・・・






Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





俺って






15試練終わってなかったんだ・・・・・www

そういえば、歯だけ出してなかったねぇ・・・・^-^;

いや~すっかり忘れてましたよw

という訳で、丁度INしてたノンベエ3人組で、歯探しの旅IN・・TICへ行ってきましたw


ま~ったく何も出ず、しばらくカリカリしてたんですが、

レベルアップ~♪
おめでと~w


結局この後、歯は出ないまま…いい時間になったんで終了となったんですが、つきあってくれてありがとね~^ー^
そして、また拉致らせてもらいまww



5月27日(金)01:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

全茶デビューおめでとー^^

グール歯って欲しい時にはなかなか出ませんねw
普段狩りしてると結構ドロップあるのに。。。
LV30おめでとさんです~^^


 by かーばいと | 5月27日(金)21:42

ありがと~ヽ(^◇^*)/

この間はどうもありがとね~^-^
何とか無事に全チャデビューできましたわw
そしてまだ歯は出ず・・・(^-^;
まぁのんびりと探しますわw


 by たっぷ | 5月28日(土)12:26

てぃふぁれす

遅くなりましたがオメデトー♪(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

 by てぃふぁれす | HP | 5月28日(土)21:54

ありがと~^-^

今度は45目指して頑張ります~w

 by たっぷ | 5月29日(日)05:07


(1/1ページ)