まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



初☆ペアハン

馬券購入落ち後、再びリネにIN。

目指せ~アラMAX

という訳で、タップでIN。

レベル13になっちゃって、初心者エリアを追い出されてから…狩りが大変になってますw

何とか一気に稼ぐ方法ないかなぁ・・・という訳で

出ちゃいました。SKTUBw(17:00)



結果は




orz


まぁでも白p9個ゲットできたからいっかw

・・・・・・安い男だw


そして無謀にもTIUBにも参加っw(18:00)

SKTでENDしとるくせに、無理だろう・・・
と思ったんですが、意外とうまく引きが出来て、見事

レベルアップ(Lv14)&余裕の生還!w

おめでとう、俺^-^

久しぶりに黒字なUBとなりました(゜ー゜)ニヤリ


その後飯落ちして、再びIN(22:00)
すると、かば君いましたw

さらに姫もIN。



姫が伏字について熱く語りますw




さすがエ○姫様・・・私なんぞにゃついていけません・・・と言ったら

お仕置き決定~~~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


すっかり忘れてました・・・


恐怖の姫のお仕置き・・・・




ぎゃあああああああああああ




ますます町中に居づらい呼称となってしまいました・・・・
周りの人がみんな見てる気がします・・・



軽くブルー入りながらも、COL内のチーム★低レベル(俺とかば君w)でTIC行って来ました~w
ちなみに、チーム★高レベルな方達は傲慢へw

くっ。。。いつか行けるようになってやる・・・w


とまぁ、それはさておき、TIC~♪

クラハンやらペアハンだと、必要以上にハイテンションになる私ですが・・・


今日も夢だけは大きくw






んがっ







ローテンション&戦意喪失・・・・orz
狩り前に一番の禁句をリアル友人に言われてしまいました・・・・

そして3歩歩いた後…再びハイテンションになり、TICへw
鶏チックな自分に乾杯w



一部で有名な・・・不名誉な出来事

さすがかば君・・・俺の落とし方を熟知しとります・・・w



でもT-U決まると一気にご機嫌♪♪♪


その後、俺が風呂落ちしたんですが、AM1:00前に再びIN。
SKTUB出てきました~w




SKTUB相性悪いのか・・・



4月24日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あひゃひゃw

トップったらタイトル恥ずかしいww
(ぷぷぷぷぷw)
SKTUBは、ある程度ウマイナイトいないと無理よ多分w
私のナイトも作りなおしで、もうちょっとしたらUBでっかなw


 by てぃふぁれす | 4月26日(火)21:59

(;´Д`)

笑っとらんで・・・そろそろ直してくださいな・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
かばちゃんにも
「ホント目立つねぇその呼称ww」
とか言われるし・・・orz

最近SKTUBの参加者・・4名とかそんな感じなんで・・・クリアはまず無理かなww
もうすぐSKTUBは出れなくなっちゃいますが・・・(^-^;


 by たっぷ | 4月27日(水)01:18

( σ´∀`)σ

でじさん、最近会わないと思ったら別キャラに浮気ですね!!参ったぜ(笑)

僕も日記始めましたよ。
よかったら遊びにきてください( ´_ゝ`)y─┛~~


 by 草野マサムネ | HP | 4月29日(金)16:40

でじ

こんな時間で申し訳ない・・・w
見て来ましたぞよw

何気にああいうリアル日記系大好きなんで、これからも楽しみにしてますね^^
んで、こっそり(?)リンクも貼らせて頂きました。よかったかな・・?ダメと言われても直す気はないけどw(嘘w)


 by でじ | 5月1日(日)05:33

(;´Д`)

またやってもうた・・・
題名に名前書くなと・・・


 by でじ | 5月1日(日)05:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後