まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



DEが弱くなった~♪

今日は水曜日

いつもより早く家に帰れる日です^-^
んがっ、今日に限って本社に顔出す予定があったため、帰宅したのは・・・21:30頃?w

あんま腹も減ってなかったんで、晩飯食う前にちょっくらとリネw
ここまでくると病気っぽいですねw

先日のクラハンで、噂どおりラスタバド軍勢が弱くなってることを体感できた為、WIZ単騎でも行けるかな・・・と思い、砂漠へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪w




砂漠・・・・・





(;´Д`)
5%リング買った効果なんて微塵も感じさせません。
WIZがこんなに固まると・・・とてもクラハンなんかじゃ頼りになりませんわな・・・(^-^;




まぁたとえWIZでも、たまにゃ~固まる事もあるだろう♪とプラス思考炸裂w
気を取り直して再びテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3





すいませんすいません・・・orz
やっぱり私がしょぼいだけのようです・・・
結局この日、3体のバジと出遭ったんですが、その内2回固ま・・・・



一緒に付き合ってくれたサモン君も

ぎりぎり命拾いwww
バジを倒して戻ってきてくれてるんですが、その段階でもまだ固まったままという・・
さっさとヒールかけろよっ!という訴えの眼差しがめちゃくちゃ痛かったです。

その後、夜が明けてしまったため、DEが出なくなってしまった砂漠・・・
今日は何故かDEが倒したくてしょうがなかった為、単騎で侵攻路なんて行ってみましたw
DEが弱くなったと知った瞬間、とっても強気になった気がします。。。



んがっ、元々行く気のなかった侵攻路

予想通りの展開~♪
苦し紛れのランテレもホンノリ断られてしまいました・・・

通り過ぎてった人にこっそり付いていったりしながらw

2F(?)階段発見~♪

ここでもてきと~に歩き続けると

すんごい所に出ちゃいましたw
普通みんなこんな場所を知ってるんだろうか・・・

そして気づいたら広場チックな所に辿りつき

記念撮影~♪
周りに人がいない事を確認しながらこそこそ撮ってみましたw
一人でこっそり記念撮影なんて、、、恥ずかしいですから(^-^;
※しかも2Fだしw

にしても、DE侵攻路って結構面白いですねぇw
ちょっとお気に入りな狩場になりそうな予感ですw

ちょっくら3Fも行ってきたんですが、3Fは死の予感が・・・(^-^;


よく分からんドロップw
上はDE魔法だと思うんだけど(つまり安物?w)
下はなんだ?w今やってるイベントアイテムか何かかな・・?

帰還する前に思ったこと

もっと敵plz~

そして、ちょいと体調不良もあるので…今日はこのまま寝ますw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



6月9日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お、同じく・・・。

アタイもバジさんには良く固めてもらえますw
しかも何故かアタイには固定がよく来ます・・・。
デジさん・・・もっと深夜のINおね><
クラハンなのに単騎と変わりませんOTZ
誰かアタイにヒールを・・・(p_q)


 by めぐ | 6月9日(木)00:48

うはw

WIZ二人して固まったら誰にもヒールかけられませんな・・・w

ちなみに、水曜日の…さらに運のいい週のみ、こんな時間にIN出来るんですよ(^-^;
基本は夜型(のつもり)なんで、1時すぎくらいまではINしているかと・・・


 by でじ | 6月9日(木)23:12


(1/1ページ)