まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



ナイト15試練~

リネ~

タップでINすると、オルさん、雷さんがいました。
レベルが20↑になった事を告げると


魔法書くれました~^-^



激しくぼったくられそうだったんですが、ナントただで魔法書を譲ってくれました~

オルさん、ホントどうもありがとお~^-^


その後、新ペア(?)のてつぞ~君とTIで黙々狩りw

すると、リアル友人のりかるとからWISが。

どうやら、LV16になったんで、ナイト15試練を手伝ってくれとの事。
んがっ、タップでは全く役に立たない為(w)デジタルで補佐する事にしました。

SKTでBKを探し・・・・



あっさりゲット~♪

そして、リッキーに会いに行ったんですが・・・

リッキー「こんなんいらね~よ」

との事。

どうやらこれが欲しい訳じゃないようです・・・w
という訳で、再度BKにチャレンジ~♪

2度ほどENDさせてしまったんですが(^-^;


何とか無事ゲット~♪

そして、

リッキー君からのプレゼントゲット!w


その後、帽子の性能を上げる為(?)亀の甲羅を捜しに行って来ました~。

アデンが定番なのかもしれないんですが、行きかたも知らないんで、手ごろなSKT↑に行ってみました。でもラミアが沸くと危険なんで、こっそりサモンも出しちゃいました。

まるで中華のような会話w



しっかし・・・全然出ません!w
結構な数を倒したつもりなんですが、全くと言っていいほど出ませんw


甲羅ゲットリーチはかかってるけどツモレナイ・・まるでリアルそのまま・・・(ボソッ



ダブルリーチハイテイツモのみ・・・という最悪な結果になりそうです・・・


そして、今日は土曜日・・・
気づいたらメインレース(競馬)の時間が近づいてましたw



リアル同様・・・


競馬>>>>>>>>>リネ
という事でw
二人とも馬券購入落ちすることにしましたw
(かった?って台詞だけで分かるのも・・・ある意味すごい?w)


競馬の後、二人して落ち込んだまま再びリネにIN・・・( p_q)

再びSKT↑で甲羅探しをしてたんですが・・・

中華うざい!!!!!!!!!!!

って事で、迷子になるの覚悟でアデンに行ってみました。
まぁ実際はそんな迷子にはならなかったんですが、どうやら思ったほど方向音痴ではなかったようですw(勘違い?


そしてついに


出た~~~~~♪


どうやら無事レッドナイトフード(名前合ってる?w)出来たようですw

これからもがんばれ~♪

※この時点で結構いい時間(18:00くらい?w)になったんで、りかると含めいつものメンバーで飲み行って来ました。
ホントにハイテイツモっぽくてちょっと笑っちゃいましたw



5月7日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一言・・・

アデンの亀と海底の亀しか甲羅でません・・・w

 by 爆w | 5月9日(月)10:52

ぶはっwww

マジっすか!!!ww

って事は・・・・

ヤツめ、誤リーチだなっw
↑自分のミスを認めないσ(-_-)ワタシw

そういえば…俺もナイトの時、海底でゲットした覚えがあるわ・・・w

※もしSKT↑に中華がいなかったら…流局(甲羅ゲットできなかった)になってたのか・・・あぶないあぶないw


 by でじ | 5月9日(月)12:56


(1/1ページ)