まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



エピ3スタート

実は今日からエピ3スタート。

自分の中で、22日から開始だとおもってたんですが・・・

今日が22日だったんですねw

最近日にち感覚が欠如してるような気がします。。。


さて、そんな感じでやってみました、エピソード3

事前に聞いていた情報としては、
・モーションが入る変身がある。(サキュとかカスパ系とか)
・モンス、アイテム、武器防具系の追加。
・商人モード(?)がある

・・・・

こんなもん?w
※DECに要塞追加とか、ストーリー的なものは省かせてもらいます。
まぁつまり、仕様的なものねw


【まず(倉庫プリで)INして最初に思った事。】

・キャラが気持ち悪いw
 →何か全体的に・・・キャラが縦長になってません?ひょろひょろ君ぽくて、何か違和感ありまくり。
  まぁその内慣れるのかなぁ・・

・街中のいたるところから奇妙な笑い声とかが聞こえて・・・怖い。
 →何か、Altキー+数字キーで喜んだりするらしいんですが(まだ試してない)、どこからともなく「きゃははは・・・」とか聞こえるのって怖いです・・・
  これもその内慣れるのかなぁ・・
  ※真っ暗なケイブ内でいきなり笑い声とか聞こえてきたら・・・・・

【次にデジタル(WIZ)でINして思った事】
・「現在INしてる血盟員」が、人数表示になったのってどうなんですか??
 至上稀に見る最悪仕様変更ですねぇ・・・
 さらに、友人登録も現在INしてる人が見えないっぽいし・・・
 ※最初、全員INしてるのかと思っちゃいましたよ・・・w
 さっさと元に戻して欲しいです!!!

・変身モーション
 →まぁ一概には言えませんが、思ったほど酷い変更ではないような気がしてます。
  てか、まだBEしか試してませんがねw
  BEも魔法は確かにモーション入りましたが、攻撃モーションがめっちゃ早くなってて、俺的には結構お気に入りになりました^-^

・商人モード
 自分でやってないから分からんけど、利用する立場から行くと、最高^-^
 ナイス変更ですw
 ただ、昨日まささんも言ってたけど、中華が商売しやすくなったのかも・・・?
 さすがNCJ、中華に優しいと言われるだけあるw
 でも、この変更は・・・俺的には最高にお気に入りです^-^

・魔法モーション
 WIZでGヘイストやらエンチャ系の魔法かけてみました。
 モーションが何となく気持ち悪いけど、早くなってましたね~^-^
 ※あんな早くお辞儀してたら腰痛めそうだねぇ・・・

とまぁ、街中での感想はこんなもんですかね・・・
そして、あんま長い時間IN出来ないんで、手馴れたSKTC行って、狩りの感触を掴んできました。

【狩り(WIZ:BE変身)】
・魔法
 →モーションが入った事により遅く感じるかと思ったんですが、思ったほど遅いとは感じませんでしたね。
  むしろ、こんくらいなら全然OKの範囲です^-^

・攻撃
 →今までと比べて・・・・はやっwww
  どのレベルだろう・・・スケくらいの攻撃の速さはあるんじゃないでしょうか?
  まだサキュを試してないんで何とも言えませんが、BE変身がメインになる人も増えそうです。
  やっぱりBEとかの方がWIZっぽくていいですしねw
  ※カスパとか、メルキとかも同じなのだろうか・・・

・エンチャ含む魔法系
 エンチャ・・・びっくりしましたよw
 それぞれ効果時間がめっちゃ増えてましたな。STRが10分てのは最高に助かります^-^
 んがっ、
 そう簡単に思っちゃうけど・・・・・
 効果が増えた分、消費するMPもかなり増えてるようです・・・
 PT狩りの時はどうなるんだろう・・・・・
 フルエンチャにすると結構なMPを消費する為、ちょっと考えてエンチャしなきゃいけないっぽいですね・・・
 DEXの消費が50ってのが焦った焦った・・・^-^;
 そして、T-U
 消費MP20まで増えてましたな・・・・
 ただでさえ決まらないT-U・・・
 使用頻度が減りそうな予感・・・・^^;

・効果時間表示
 今までWIZで使うものとしては
 DEX,STR,ブレス,スキン,ヘイスト,Wizp辺りの効果時間が右上に表示されてたんですが、
 今回から、変身効果時間、青pの効果時間も表示されるようになってました。
 ・・・・・・・・
 すばらしい!!!!!!!!!!!
 これはめっちゃ助かります^-^
 ※ついでに、メディの効果時間も表示されます。

とまぁこんな感じですかね。
まだ3~40分しかエピ3を堪能してないんで、まだまだ色々あるとは思うんですが、まぁゆっくり楽しませてもらおうと思ってます^-^


でもさぁ・・・


ふつうさぁ・・・


こういう新しいストーリーってさぁ・・・


連休前にスタートしない???


なんで連休が終わってからスタートするの???


桃鉄でさえ


お正月前に最新版売り出すってのにねぇ・・・・・



3月22日(火)13:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 競馬日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

むぃ~( ̄~ ̄;)

確かに血盟員メニューと友人登録は早急に直してもらいたいですね^^;
私は最近はもっぱらBEです^^
デジさんのサキュと私のBEで再びMLCへ!
行きましょう!反則の狩へ!www


 by めぐちゃん | 3月24日(木)23:39

んだんだ

誰がINしてるか分からんなんて・・・
誰も得しないですよねぇ・・・

って、ごめんなさい・・・


私も最近BEなんです・・・σ(^_^;)アセアセ...


 by でじ | 3月25日(金)03:09


(1/1ページ)