まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



UBばっかり

今日は仕事帰りにD治と飲んできました。
D治は今週末(土、日曜)仕事らしいので、ダービーに行けないそうで・・・
とりあえず、今日の段階の予想だけでも聞いておきましたw

まぁいつも通り、飲みの後にカラオケ行ったんですが、いつも行くカラオケ屋さんが
「採点で100点取ったらディズニーランドペアチケットプレゼント~♪」
キャンペーンやってて

め「これ欲しい!、お前ら~100点取れよ~!!!」

との指令を受けw

無謀にも頑張ってみましたww
まぁ実際、誰も取れるとは思ってなかったんですが・・・w

いきなりD治さん・・・・俺のリクエストした曲で97点なんぞ取りおってw

もしかして。。。いけるか?w
な~んて、ちょいと無駄に期待しちゃいましたw

まぁその後の点数は、ご想像にお任せしますw


カラオケも終わり、いつも通りヨッパ状態でリネにIN。

丁度グルUBの時間だったので、タップで見学に行って来ました。




んがっ





オマヌケ炸裂www
HPのMAXが190くらいだってのに・・・しかもPOTはB-赤が20個くらいしかなかったのに・・・www

ま、まぁ折角出れたし、頑張ってみましたw


周りの上手なWIZさんが見事な引きをしていた為、


やる事なし!


PT組んでたんで、HPやばそうな人にヒールかけるだけでしたwww

途中、クラチャで宝物の場所を教えてくれるクラン員さんがいて、結構いい感じの黒字ペース♪
どうもありがとう~^-^

んがっ





BEが出た瞬間





瞬殺されましたwww

おのれ・・・・奇怪な魔法使いおって・・・・

あまりの悔しさに、今度はデジタルでINしてウェルダンUBに参加w

引き系のWIZさんが結構いたので、サキュ変身で殴り参加しちゃいましたw
(備考:STR8+2ですが・・・wまぁ・・エンチャもかけましたがw)

途中、とっても順調に行き、どうやらBEも出ないパターンだったらしいので
ところどころ、F-Sやらブリザで殲滅を早くするよう頑張ってみたんですが


たまたまブリザ撃ったその瞬間


サキュ登場!!!www


全タゲが俺に来てしまいましたwww


白p連打でも、おっつきませんでしたwww
てか、PC前で笑っちゃって・・・帰還スクも押すことが出来ませんでしたww

そして、見事

誘惑ポーズw

UB好きなら、サキュやらBEやらのキーワードモンスの出現タイミングは覚えておくべきですかね・・・?w

あ~また20%ぎりぎりまで戻っちゃったw


そして大赤字っと・・・(;´д`)トホホ



5月28日(土)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)