まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



宝塚記念観戦羨ましい・・・


いきなり空振り

歯を下さい・・・



という訳で、今日も飽きずにMLC♪

INしたタイミングがよかったのか、丁度カスパが終わった時間帯らしく、全然人がいませんでした。人が少ないと・・・こんなにも快適な狩場なんですねぇ・・・


こんなもんも出るしっw


そしてこの方からWISを頂き

まだまだ先の宝塚記念(GⅠ)の買い目をばらしてみたりw(※6月26日)
まぁこの名前のキャラを作った以上、出走する時は絶対軸で買うでしょうw(多分w)



うわああああ・・・羨ましいw
関西だから、今年は色々美味しいレースが見学できるんだろうなぁ
宝塚記念のタップダンスシチー
菊花賞 のディープインパクト(3冠予定w


くぅ・・・・羨ましすぎるwww



4年連続宝塚記念を観戦に行ってるんですねぇw


冬の有馬は寒いんです・・・
熱燗が美味しい季節でもあるんですがw


そして、落ちる前に恒例のギラン市場見学


おっそろしい物を発見・・・
一体どこの金持ちが買うんでしょうかねぇ・・・
11Kじゃ売ってくれないだろうなぁ・・・・
しばらく消えていたOE心が復活しそうな、危険な代物でしたw



6月4日(土)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)