まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



運がいいやら悪いやら・・・いや、悪い(^-^;

土曜日、朝起きると8:30・・・
もっと寝たいんですが、クセになっているのか・・・二度寝出来ません(^-^;

という訳で、リネにINw
空いてるであろう、MLC6Fへ行ってみましたw



早速ネクロゲット♪
無事いつものアイテムもくれました…

その後、ボヘーッと狩りを続けてたんですが


(;゜ロ゜)
何でこのキャラの時にくれるんだよおおおおおおお
タップの時にくれえええええええええ

と思い、腹いせに近くのグールを叩くと

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


一日の始まりはこんな感じでした・・・・



6月11日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(7) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ねらってるんですかw

すまん。。。
笑っちゃったwww
タップがGETする日を楽しみにしています。


 by かば | 6月12日(日)03:00

ぶw

多分無理かもよ?w
そのキャラで、サモンか犬でグールは常に攻撃させて
サモンの場合、リスタしてタップで攻撃=無事GET
犬の場合でも、リスタして=無事GET
リスタするとこに、タップをちゃんとスタンバイさせてからねw


 by てぃふぁれす@会社 | 6月12日(日)15:57

あははwww

カバ君>
今日飲みの時にも大爆笑されたし・・・(^-^;
まぁそれっぽくかんばるわw
今度こそタップでねw
姫>
多分無理って言わんで~~~~~
素で笑ってまうからwww
まぁとりあえずは…タップのみの力でクリア出来るよう頑張ってみますw


 by タップ | 6月12日(日)23:58

微妙に気になる・・・。

しつも~ん(≧▽≦)ノ
何故HPとMPを隠しているのですか!?
ま、まさかAbSをこっそりゲットしたんじゃ・・・。
最近レアまったく出ない病でひがみっぽくなってるめぐでした・・・w


 by めぐ | 6月13日(月)17:08

おおっ、まさか突っ込まれるとはww

説明しましょうw
最近色んな人の日記を見てたんですが、多くの人がHP/MPを隠してたんですよ。

そう

ちょっと真似をしてみたくなっただけですww
多分その内そんな事もすっかり忘れて、今までどおりHP/MPをさらけ出すかと・・・w

ちなみに私は最近どころか、ず~~~~っとレア知らずなので、心配ご無用ですw
でもAbSて何だろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


 by でじ | 6月13日(月)23:27


(1/2ページ)
>1< 2 最後