まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



そろそろ出なさい

今日は1週間ぶりの定退日。
一応今の職場のお約束事項として、

毎週水曜日は定退日

という事になってるんですが、恐らくどこでもあるであろう・・・・

約束は破る為にあるっ!

ってのが定番となりつつあり、最近は定退日って事を忘れかけてました。
んがっ、ここ2週くらい、微妙に早く帰れて結構ニッコリ♪ですw
来週も定退日が実施されるといいなぁ・・・



帰宅後、飯食ったり風呂入ったり本読んだり・・・と、やりたい事やった後リネにIN。
23:30くらいだったかな?w
この時間だったら比較的長い時間狩り出来るんで、どっか行きたいなぁ・・・
(いつもは30分で落ち。。とかだしねぇ^^;)

クラン員を見ると、ディダさんがいました。
とりあえずどっかいこ~♪って事で、狩場決めの検討会w
今日は何重視の狩りにするかなぁ~と思ったら


欲張りすぎっw

でも、どっかにいませんかねぇ・・・
弱くて、いいアイテム一杯くれて、しかも経験値まで一杯くれるような・・・・女神様のようなモンスは・・・


女神様のような・・・?・・・モンス・・・?


外見だけで言うと・・・・サキュ?w
そういえば、3Fだか4Fに女神像みたいのもあるしねぇw


という訳で(?)、DVCへ行ってきました。


狙いはもちろん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でもここに、言葉とは裏腹にテレコンしか頭にないヤツもおりました。

・・・・・

はい、私です、ゴメンナサイ・・・




安全でサキュが出て経験値もそこそこうまい

4F目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

向かっている最中・・・

全然モンス出ませんでした・・・(;´Д`)

そして4F到着。

ホントにね、程よ~くモンスが沸いて・・・とってもいい感じでしたw

たとえ行き止まりに辿りつこうとも・・・

気にしませんww

強いて言えば・・・・・

ドロップしょぼっww

アデナと帰還スクと変スクくらいしか出ませんっw

せめてZELくらいは見たかったなぁ・・・・


そんな中、な~~んとなく骨にT-Uチャレンジすると、見事1発成功w
「めずらし~~w」とか言ってみたら

(*ノノ)キャ

でも・・・・・ごめんなさい・・・・・
実はこっそりWIZp飲んでたんですwww

Lv48になっても、T-U決まって大喜びするWIZさんなんて・・そうはいないだろうなぁw
(INT18+1なんですけどねぇ・・・)

結局大したドロップもなく狩り終了w

WBのいつもの(?)場所で分配~♪

そしておしゃべりへ・・・

今度、21F↑行ってみようという会話になったんですが、
実は俺・・・21F↑って1~2回しか行った事なくて・・・(その内の1回は単騎wもちろん10分もたずに帰還w)
狩り方が分からんのです・・・w
出現するモンスくらいは大体知ってるんだけどねぇ・・・(馬とか馬とか馬とか)
いつも通り、なるべくFA取らんように殴って回復・・・パターンでいいのかなぁ?
馬が一杯沸いたら・・・万馬券狙っちゃいそうw
じゃなくて…パニックなりそw(スロー決まらんからw)

そんな感じで、今度クラハンで21F行ってみたいねぇてな会話で盛り上がりましたとさw



4月6日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)