まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



色々w

いつぞや・・・WBにいた時

結構お久しぶりな人に会っちゃいました。

その方に、もうナイト(トップ)はやらないの?と聞かれたので

壁になれないような・・・コンニャクナイトだからねぇ・・・

と答えたところ

レベルの違う会話になってましたw


そしてまた別の日、TICで狩りを続けてたら

レベルアップ~♪
これでLv8魔法が覚えられるようになりました~♪






・・・・・・






Lv8魔法持ってませんが・・・・(^-^;

あ、以前唯一買っておいたブリザドだけは覚えておきましたけどw


そして、つい先日COLクランにJOINしたぜっとん君
INした時のオルさんの挨拶が、元気一杯だねぇという話になり

なかなか炸裂君のようですwww



6月1日(水)01:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは~(⌒∇⌒)

まだまだ本領発揮してなry

もとい・・・

みんなについていくのでいっぱいいっぱいだよ~(o_ _)ノ彡☆


 by ぜっとことん | 6月2日(木)01:07

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

もちろん、これは序の口だって分かってますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからも期待しておりますww


 by たっぷ | 6月2日(木)02:01


(1/1ページ)