まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



深夜のTIC狩りw

さてその日の深夜

デジタルでINして、久々にMLCにでも行くか・・・それとも落ちて寝るか・・w
考えてたら

INしてためぐさんとひいちゃんが狩りに行くとの事で

こっそり後ろを付いていきましたw

ひいちゃんがLv27との事で

めぐさんも別キャラナイト
俺もタップで行って来ました。
レベル近いほうが色々といいしねw


TICに行ってきたんですが、いきなり

固まってる~♪



そして

ひいちゃんも無事Lv28にUP~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



そして、TICと言えば

恒例の・・・行き止まりwww

この後も何度となく行き止まりに辿りつきましたなぁ・・・



そして、相変わらず

罠に・・・
宝箱があると・・・・つい(^-^;

そして、ついに俺も

Lv28になりました~♪

やっと・・・G-ヘイスト&H-Aが使えるように・・・^-^



5月22日(日)13:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめめです~ヽ(´▽`)ノ

今度は私のLvをあげてくだしゃぁ(つд`)
ん~傲慢サモン祭りよろろ~ヽ(´▽`)ノ


 by めぐ | 5月24日(火)00:27

おお、ありがと~^-^

ようやくアラもMAXになり、安心して死ねるようになりましたwこれでようやくグルUBにも出れるかな・・w

傲慢行って、この間教えてくれた魔法書(名前忘れちゃったw)でもゲットしましょっかw
(もちろんデジキャラの方ですが・・w)
帰還スク連打の練習しておいてね~w


 by でじ | 5月24日(火)00:38


(1/1ページ)