まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



あいも変わらずMLC

今日もタップでせっせとカリカリ♪

狩場は…飽きもせずMLCでw

このレベルだとカスパ出たら手も出せないだろうけど…まぁそうそう会えるもんじゃないしw
出たらそん時考えよう…と楽観的な考えで3Fでの狩りw



すると




( ̄◇ ̄;)
マジで出るかいっ!
何故このキャラの時に限って叫び声が聞こえちゃうんだろう・・・orz

まぁ無視して雑魚キャラでもやっつけようと思ってたら


突撃指令発令www

よっしゃ~こうなったら行ったるで~!!
※『えええええ』という台詞は気にしないでください・・・

という訳で、心の中で会わないように祈りながら…ランテレ開始

んがっ、
結局会うことなく、全チャにてEND報告が出ちゃいましたw


(´▽`) ホッ




そうこうしてると、この方からWISが^-^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すかさず返事をっ

クラチャで・・・orz

なんとか明るく(?)誤魔化したつもりだったんですが、やはり大笑いされてしまいました(^-^;
どうも、WISとクラチャって間違っちゃうんですよねぇ・・・

※とてもリネ歴2年↑とは思えない台詞ですな・・・


この後、今週の安田記念(GⅠ)についての会話に華を咲かせてみましたw


そして、そろそろ落ちようかと思い、経験値を見てみると
87%
だったので、一気に上げちゃおうと考え

5Fまで行ってみました。

常時モンスが出てくるこの階は、このキャラには経験値が美味しすぎるんでw


という訳でヒイヒイいいながら頑張ってると



無事レベルアップ~♪

F-Sまであと3つだ・・・頑張ろう♪
※でも最近F-Sの売りをあんまり見ないので、ちと不安なんですが・・・w



6月2日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

F-Sって

ファイアーストームだっけ?
それなら別キャラクラン倉庫に2冊くらいは
あったような。。。
いるなら女王様またはイヌオウまでwis下さいw


 by かのぴ | 6月3日(金)13:35

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まじっすか~
さっすが、じょお・・・カノピ様w
是非是非売って下さい~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

※最近落ちる前にギラン市場行って見て回ってたんですが、一向に見つからなくて焦ってましたわ(^-^;


 by たっぷ | 6月3日(金)21:35


(1/1ページ)