まったり競馬&リネージュ日記
 
競馬好きの集まり
 



エピ3後、初のペアハン

今日は会社が定退日
定退日=定時退社日
朝10:00から出社している俺は、19:00が定時退社時間となるわけですが、

会社を出る時、時計を見ると

21:00

残業が癖になりつつあります・・・・よくない傾向だなぁ

そんな訳で家に帰り、飯食ったり風呂入ったりしてたら23:00
こんな時間に寝るわけもなく、リネの世界へGO!w

INするとディダさんがいました。
てか、やっぱりINしてる血盟員が見えないのはめんどいって・・・・



とりあえずどっか行こって事で話し合った結果

dore
さりげなくドレ待ちの、DV


ちなみに私は、さりげなくオガベルト狙ってました。
てかオガベルトしか狙ってませんw




てかさ、その前に・・・・・オガに会わせて・・・・・




しばらくはDVでカリカリしてたんですが、モンス少ないし暇だねぇ・・・って事で
dvc
DVC行ってきました^-^

※俺の中で、狙いが
オガベルト→テレコン
に切り替わった瞬間ですw

…サキュクイーンは怖いからNBはまた今度w


なんて思ってたら
zel
お~~~っと、めっちゃ久しぶり~^-^


相変わらず
nzel
N-でしたが(;´Д`)

この後4Fまで行き、大して危険な目にあう事もなく楽しく狩りができました^-^
また行きましょうね~^-^

たとえ
siteru
爆病が発病しようともっww
ディダさんのいやな予感的中。ちゃ~んと晒させて頂きましたw

この後オレンにて分配しました。



sirotya
おおおおお、結構いい金なりましたな~^-^


kuratya
ん?
なんでいきなりクラチャ・・・?


riyuu
ああ、そういう事ねww

ディダさんのオチャメな一コマでしたw



その後ディダさんが落ち、新サモンのスケ斧と共にMLCへ。
強さを確かめて来ました。

SSは撮ってない(撮り忘れ)んですが、動きがカサコソ早くっていいですねぇw
てか、殲滅早すぎてMP吸いきれません・・・w
火には弱そうだけど・・・

そして
new
新アイテムもゲットw
相場わからんから売れません・・・・


サモンがポロポロアイテムを落とすようになったんで、帰還。
めぐさんお勧め(?)のギラン行ってきました。
商人モードな方が多くてかな~り面白かったんですが、
sagi
こんなベタベタな詐欺する輩もいるんで、みなさんお気をつけ下さい。
多分引っかかるヤツはいないと思いますが・・・w
(29K売りと言って、実際は290K売り)
※何気に俺は危なかった・・・w(丁度400K程手に持ってたから・・w)

ちうかかな・・・



3月23日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネ日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)